『量販店でも販売員さんとの交流が大事』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:24246円 霧ヶ峰 MSZ-W284のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-W284の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のオークション

霧ヶ峰 MSZ-W284三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-W284の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-W284のオークション

『量販店でも販売員さんとの交流が大事』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-W284」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-W284を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-W284をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店でも販売員さんとの交流が大事

2014/09/15 19:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W284

クチコミ投稿数:50件

お盆前に故障したリビング用大型エアコンを購入する際にお世話になったメーカーヘルプさんの対応が神だったので、効き目が低下してきた寝室用エアコンの買い替え相談に行ってきました。

僅かな時間で、価格.comどころではない最安値の上に、送料、取付費用、外カバー、換気扇対策フラップまでサービスしていただき、さくさくっと商談成立。
しかも理由をきちんと説明して下さった上で自社製品で無い機種を奨めていただきました(前回は納得できる理由で自社製品を奨めてくれました)

気持ち良く、しかもお得に、最高の買い物ができました。
量販店だと、とかく価格のみに終始してしまいそうですが、こんな風に販売員さんとの交流ができると、家電選びが益々楽しいなと思いました。

書込番号:17940220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/09/15 20:11(1年以上前)

できんこちゃん さん

初めまして こんばんは、^^

良い買い物が出来て何よりです やはり人と人とが顔を合わせて

気持ちよく買い物が出来る これに尽きると思います。


ところで >換気扇対策フラップ ⌒_⌒;

とは どの様な商品 又は部品でしょうか?

後学の為に教えて頂けると幸いですm(__)m



書込番号:17940413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2014/09/15 20:17(1年以上前)

真空ポンプさん

稚拙な説明で申し訳ありません。
専門用語に疎いのですが、換気扇を付けた時にポコポコと異音がしないように取り付けるフラップの事です。工事費込みで大体3,500〜5,000円するのではないでしょうか。

これで分かるかなぁ 汗

書込番号:17940439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/09/15 20:34(1年以上前)

できんこちゃん さんご丁寧に 恐縮です^^

エアーカットバルブ おとめちゃんですね

http://www.inaba-denko.com/jp/pro/dh/dhb.htm

はい 有難うございます、m(__)m

そうですね換気扇が回ったと時の ぽこぽこ音対策ですね

工賃こみで 1〜2千円程度はするかな 色々サービスしてもらえて良かったですね!

書込番号:17940518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2014/09/15 20:49(1年以上前)

ありがとうございます。エアーカットバルブは、部品だけで1,500〜2,000円するのではないでしょうか? 量販店では工事費込みで3,800円〜4,000円にお釣りが来ました。

書込番号:17940601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W284」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房での運転ランプの点滅 2 2014/12/06 22:15:23
量販店でも販売員さんとの交流が大事 4 2014/09/15 20:49:12
木造の6畳の部屋につけるのですが 10 2015/04/23 22:38:49
こちらの機種の価格について 5 2014/08/09 18:45:52
内部クリーン 5 2014/07/22 7:10:41
イオンで売っている MSZ-AH224 1 2014/07/21 3:14:43
いくらで付けれるか 6 2014/06/24 23:46:56
千葉県柏市ヤマダ電機 0 2014/06/15 13:07:23
i池袋ビックカメラで 0 2014/06/03 13:18:59
表面 0 2014/02/18 19:55:03

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-W284」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-W284
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-W284

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月24日

霧ヶ峰 MSZ-W284をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング