『シャッタータイムラグについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

FinePix S1

50倍ズームレンズ搭載の防塵・防滴デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix S1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

FinePix S1富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 2月22日

  • FinePix S1の価格比較
  • FinePix S1の中古価格比較
  • FinePix S1の買取価格
  • FinePix S1のスペック・仕様
  • FinePix S1の純正オプション
  • FinePix S1のレビュー
  • FinePix S1のクチコミ
  • FinePix S1の画像・動画
  • FinePix S1のピックアップリスト
  • FinePix S1のオークション

『シャッタータイムラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S1」のクチコミ掲示板に
FinePix S1を新規書き込みFinePix S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シャッタータイムラグについて

2014/04/27 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S1

スレ主 TYS125Fさん
クチコミ投稿数:2件

サブ機としてニコンP-510を使用していますが、シャッターのタイムラグに時々泣かされています。
どなたかP-510との差をご存知の方はおられませんでしょうか?

撮影のメインは野鳥を始めとする望遠使用に特化しており、使用目的はブログへの使用です。

書込番号:17455078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/04/27 17:55(1年以上前)

タイムラグだけの、問題ですか。
AFは、追尾AF・動態予測AFでも、違ってきますよ。
この販売価格で、タイムラグを気にする人は、少ないと思いますよ。

書込番号:17455127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/27 19:36(1年以上前)

シャッタータイムラグより、AF速度の問題でしょうね。

書込番号:17455440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix S1の満足度4

2014/04/27 21:09(1年以上前)

所詮はコンデジという枠内としても、S1はかなり快適に撮影できるカメラと感じます。
自分もサクサクした使用感が気に入り、数日内に購入予定です。

ニコンのコンデジはトロいですね。
電源ON、AF、レリーズというストレートな作業だけは速くなるよう調整されていますが、
イレギュラーな処理にはとても弱いです。次々に、あれこれ撮影するものはダメです。

ニコンは、我慢強い人向けのカメラですね。

書込番号:17455766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/28 00:35(1年以上前)


私はP520も所有してましたが、使い比べてこちらの方がニコンよりもかなり早いですよ。
AFもズームも早いですね〜。残念ながら…

書込番号:17456575

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYS125Fさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/30 19:48(1年以上前)

返信が送れて申し訳ありません。

どうやらP510よりもタイムラグは短いようですネ。購入への背中を押していただいたようです。ありがとうございました。

さて、撮影はおもに小さな水場でのブラインド撮影。シングルAFでピントが合った時点でシャッターを切る撮り方をしております。

S1の使い勝手によってはメインになるかもしれません。

おっと、アイコンの髭を剃りました。(笑)

書込番号:17466506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
バッテリー交換で苦労した・・・ 5 2025/10/02 7:04:33
センサーゴミ 6 2024/11/30 7:19:09
100倍望遠が突然できなくなった 5 2021/11/20 15:12:46
まだ使ってる方いますか? 13 2024/10/18 7:02:01
メモリ−カ−ドが固定されなくなった 4 2020/10/08 4:02:11
栂池自然園 0 2018/10/10 11:26:57
修理受付終了? 5 2019/04/11 17:45:25
アダプターリング・レンズフードについて 4 2018/09/11 18:17:16
ニッコウキスゲ 7 2018/09/07 7:01:11

「富士フイルム > FinePix S1」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S1
富士フイルム

FinePix S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月22日

FinePix S1をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング