マカンの新車
新車価格: 871〜1339 万円 2014年4月1日発売
中古車価格: 169〜1700 万円 (569物件) マカン 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル
以前、他のスレッドにも書き込みましたが、今年の4月に地方のデイラーにマカンTを注文しました。しかしながら、このデイラーでは、少なくても秋ごろまでには、Tどころか、すべてのグレードのマカンの生産枠は無い、とれない、とのこと。
そこで、24年モデルのマカンが納車された方、もしくは生産枠が決まった、という方はいらっしゃいますか。
書込番号:25326040
4点
いらっしゃいますよ
書込番号:25326058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今年2月にベースモデルを予約しましたが生産枠はまだ確保出来ていない様です。
書込番号:25326592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>へら〜り2さん
5月にマカンSを契約し、今生産中です。
ディーラーの割り当て台数によるとのことなので、枠を取れなかったディーラーの可能性がありますね。
ただTとGTS以外なら比較的枠は取りやすいので、全てのグレードというのは誇張しているのではないかと。
書込番号:25326796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やはり、各PCの力の差(=受注量の差?)は、あるのですね。
静かに生産枠の決定を待つしかないようです。
書込番号:25331028
0点
私も昨年の10月にTを予約しましたが、一向に順番が回ってくる気配なく。。。。そんな時に今年の4月にSなら生産枠が一つあります!と、連絡をいただき、その時点でTは8月以降の生産で値上げ後の2024年モデル。Sだと値上げ前の8月に納車と悩みましたが、Sで注文しました。ちなみにそのポルシェセンターは、素のマカンも生産枠を持ってました。お店によって違いはありそうですが、いずれにせよTはまだまだかかりそうですね。
ちなみに、発注したSは5月初旬に生産が始まり今、豊橋に到着しましたがそこが混んでいるらしく納車は未定です。
書込番号:25333497
4点
6月に都内PSでマカンS発注しました。先日状況を確認したところ8月に生産枠確保できそうと言われました。ただウクライナ情勢で生産には通常より時間がかかるようで年内納車は厳しそう。
書込番号:25344002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マカンT.2023年の7月初旬オーダーで、今週に11月末の生産枠確定の連絡が来ました。本日、オプション確定して正式契約してきました。2024年3月末に納車予定だそうです。仮オーダー時はディーラーに1年半はかかると言われていたのでビックリです。
書込番号:25462669 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついに私のところへも来ました!12月にマカンTの生産枠決定の通知が。
しかも、受注停止していたPSCBが復活しました!で、速攻で追加注文しました。
3月頃納車とのことです。
書込番号:25464142
4点
へら〜り2さん
私もPSCB入れました!お互い楽しみですね〜。
書込番号:25465515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > マカン 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/03 23:08:15 | |
| 2 | 2024/09/02 6:37:43 | |
| 3 | 2024/07/18 10:22:03 | |
| 9 | 2025/06/29 8:23:04 | |
| 24 | 2024/06/13 22:40:13 | |
| 4 | 2024/04/14 15:00:04 | |
| 7 | 2025/11/26 22:46:09 | |
| 5 | 2023/07/27 21:20:40 | |
| 9 | 2023/10/16 8:19:50 | |
| 20 | 2023/07/05 11:59:34 |
マカンの中古車 (569物件)
-
マカン マカンS ワンセグTV★ナビ★バックカメラ★ドラレコ★4WD★スマートキー★プッシュスタート★パワーウィンドウ★シートヒーター★ETC★電動シート★LED★フォグランプ★純正アルミホイール★
- 支払総額
- 271.2万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.6万km
-
マカン マカン 赤黒レザーインテリア/純正ナビTV/18インチAW/Bカメラ/ETC/電動リアゲート/
- 支払総額
- 288.0万円
- 車両価格
- 273.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 1115.6万円
- 車両価格
- 1090.0万円
- 諸費用
- 25.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1065.0万円
- 車両価格
- 1038.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
295〜8952万円
-
119〜887万円
-
154〜1322万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















