『マカンの国内販売について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『マカンの国内販売について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マカンの国内販売について

2024/07/11 11:32(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

現行ICEマカンについて、欧州などでは販売終了していますが、国内販売終了の話聞かれた方いらっしゃいますか??
噂では今年中とか、、、

マカンまた少し値上がりしてましたね。

書込番号:25806308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2024/07/11 18:40(1年以上前)

ディーラーの人が一番詳しいと思うのですが?

EUのサイバーセキュリティ関連の新規制に適合できないのでEUでは販売できなくなりましたが、
EU以外の国向けには販売継続の意向を示してるので当面は売るんじゃないですかね。
少数生産によるコストアップ(値上げ)はありそうな話。

書込番号:25806757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/16 15:36(1年以上前)

ディーラーに聞きましたが、いつ生産終了と言われてもおかしくない状況とのことです。
私はGTSを5末に契約して、9月生産枠が確保できています。
駆込みの需要多いみたいです。

書込番号:25813495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2024/07/18 10:22(1年以上前)

>りこたまさん
ありがとうございます。
私のPC担当も、年内には販売終わりそう、とのことでした、りこたまさんのモデルイヤーが最終になりそうですね。

販売終了になったら、リセール価格が落ち辛くなることを期待しています。。

書込番号:25815766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング