Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『公衆無線LAN〜ソフトバンクwi-fiスポットへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 iznekさん
クチコミ投稿数:3件

当方、SoftBankの4G LTEのSIMを、MR03LNに挿入して使用しています。

MR03LNの公衆無線LAN接続機能を介して、ソフトバンクwi-fiスポットに接続する方法がわかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:18512252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/24 07:25(1年以上前)

http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/110218/

これがソフバンの仕様なのでソフバンSIMがささっていようがこれをつなぐのは無理

書込番号:18512287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/02/24 07:47(1年以上前)

ちなみにURL先にのってる端末は直接ならSIM関係なくソフトバンクwi-fiスポットに接続できると思いますので

書込番号:18512342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/02/24 09:17(1年以上前)

>MR03LNの公衆無線LAN接続機能を介して、ソフトバンクwi-fiスポットに接続する方法がわかりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AFWi-Fi%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88
によると、
「2011年2月18日からは「サービス向上のため」として、接続可能な機種をソフトバンクモバイルの機種のみに変更している」ようです。
なので、
http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/
ではソフトバンク関連機器のみ掲載されています。

しかし、
https://exsupport.sbwifi.jp/service_web/index_pc.html
のソフトバンクWi-Fiスポット(EX)だと有料ですが、
タブレットやPCで利用可能とのことですので、本機でも接続可能だと思います。

書込番号:18512549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング