Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『3G回線SIMは使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3G回線SIMは使用できますか?

2017/09/09 20:10(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 hi11404さん
クチコミ投稿数:13件

DMMの3G回線SIMを購入する予定ですが、仕様に3G回線のみは使えないと書いてありますが、
ご存知の方はいらっしゃいますか?
仕様書の内容
本商品では、3G回線契約のみのUIMカード(microSIM)はご利用になれません。

書込番号:21182894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/09 20:41(1年以上前)

DMMに3G回線のみSIMてあるんですか
知りませんでした

使えないと書いてある以上使えないと思いますよ
もうどっちも手元にないので確認不能ですけど
ドコモのFOMASIMは確か無反応だったような

書込番号:21182979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2017/09/09 20:51(1年以上前)

メーカが明確に否定しているのですから、
LTEにも対応したsimを使った方が無難ではないでしょうか。

書込番号:21183016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/09 21:35(1年以上前)

DMMの200kbpsの契約の事なら
LTEと3G両方使えますが

DMMはロケットモバイルの神プランの200kbpsよりも遅いですよ。

書込番号:21183194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件 Aterm MR03LNのオーナーAterm MR03LNの満足度4

2017/09/10 11:02(1年以上前)

SIMカードのセキュリティ仕様が2G、3G、4Gで変更になっています。
このルーターは、4G仕様のSIMしか読めないと言うことです。
だから、海外でプリペイドSIMなどを購入した場合、3G専用SIMだと動かない事を示しています。
ちなみ、日本だと、3G専用のSIMは、現在販売されていませんが、何をおっしゃっているのでしょうか?
フォーマ用のSIMがこの3G専用SIMに当たります。
色も変えてあると思いますが理解していますか?

書込番号:21184521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング