HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
この機種で以下のゲームが快適に出来るかどうか教えて下さい。
フォールアウト3
フォールアウトニューベガス
シヴィライゼーション4と5
RPGツクールvx
PS3のフォールアウト3はプレイした事があるのですが、PS3の画質と同等かより綺麗にプレイすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17218151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
FO3、FONVについては残念ながら
3Dゲーム舐めんなよ状態かと。
当該機種のパーツ詳細まで確認してませんが
ビデオカードの追加で其なりにはなるかもしれません。
ざっくり言えばPC本体にかける予算不足でしょうね。
書込番号:17218247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wiki見直して来ました。
う〜ん一応は快適環境として遊べるのかな?
少なくともPC本体メモリは8GB迄増やしといた方が良いでしょうね。
遊ぶ時の画面解像度も関係しますが、先ずは
メモリ増設だけで遊んでみて不満が出たらビデオカード追加で。
後このCPU1.8GHzらしいですが2GHz位のCPU積んだ製品有りませんかね?
書込番号:17218364 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
PS3版よりも高画質ということなら、この機種では力不足。
GF760Ti以上のグラフィックカードを積んだ機種を探す。
書込番号:17218979
![]()
1点
お二人ともどうもありがとうございました。
やはり安いのには理由があるようですね。
書込番号:17219054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えで少しオーバースペックになりますがBF4モデルのゲームPCってのを調べてみて下さい。
フォールアウトの次のスカイリム相当に向いた品になりますが
多分価格帯が10万前後から上になるハズです。
せっかく買われるのですから遊ぶタイトルから
そこらへんの品をオススメしたかったです。
書込番号:17219162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/30 15:06:42 | |
| 5 | 2020/05/27 16:02:38 | |
| 3 | 2018/10/11 14:01:44 | |
| 20 | 2018/01/06 22:23:13 | |
| 19 | 2017/09/26 19:16:19 | |
| 4 | 2016/08/29 20:19:57 | |
| 5 | 2016/08/31 6:46:26 | |
| 15 | 2015/08/29 17:25:57 | |
| 6 | 2014/10/14 23:43:28 | |
| 4 | 2014/08/25 23:24:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









