『昔のモニターが使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『昔のモニターが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

昔のモニターが使えますか?

2014/03/11 22:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

スレ主 たぬ奴さん
クチコミ投稿数:10件

XPからの乗り換えです。一番安いようなので(¥39900)この機種にしようかと思っています。
この機種にはモニターが付属していません。昔のモニターは使えるでしょうか?昔というのはXPが出た当時
購入したNECのvaluestarについていたCRTディスプレイDV17D6です。仕様書には入力端子:アナログ
RGB・ミニD-SUb15ピンと記載されています。お金が無いので接続できるといいなと思っています。

書込番号:17292780

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/11 22:16(1年以上前)

アナログRGBミニD-sub15ピン端子がこのPCにはありますので、そのブラウン管のモニターに繋げられます。

今のモニターは20Wも食わないので、おいおいは買い替えた方がエコですよ。

書込番号:17292799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/03/11 22:37(1年以上前)

>仕様書には入力端子:アナログ
>RGB・ミニD-SUb15ピンと記載されています。
可能ですね。
PC側、青い端子です

書込番号:17292896

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬ奴さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/11 22:51(1年以上前)

早速の回答有難うございます。ショップの店員にはモニターの仕様のことは伝えなかった
(その時点で全く判らなかった)のですが、店員によると古いモニターは接続できても
端のほうが切れてしまうおそれがあると言っていました。こういう恐れはあるのでしょうか?

書込番号:17292963

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/11 22:56(1年以上前)

調べたところ・・・
DV17D6の端子はDVIでしたので、こちらのPCでも大丈夫です。
PCの仕様がDVIとD-subでしたね。先ほどは勘違いしました。

DV17D6の解像度は1280×1024になります。
PC側で出力する解像度を1280×1024に合わせれば、端の方が切れるなどの問題は生じません。

書込番号:17292994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/03/12 00:04(1年以上前)

>DV17D6
このディスプレイ、接続端子の違いでminiD-sub 15pinがついているDV17D6(A)とDVI-AがついているDV17D6(D)の2種類があるようです。
製品に付属してきた仕様書で接続端子の仕様を確認したのであれば問題ありませんが、一応ディスプレイから伸びているケーブルの端子の色を確認しておいた方がいいかもしれません。
青い端子なら問題なく接続可能です。
白い端子だった場合は、変換アダプターをかまさないと接続できません。

書込番号:17293265

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬ奴さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/12 10:06(1年以上前)

ディスプレイについての回答どうもありがとうございます。
付属の取り扱い説明書にはminiD-sub 15pinとしか記載されていないのですが、
PCの接続端子の金具(プラスチック?)の色は「青」なので、接続できるようです。
ど素人の質問で申し訳ないのですが、CRTのモニターが故障して新たなモニター
を買う場合、このPCの場合、タッチパネルのモニターを買えば、タッチ仕様になる
のでしょうか?また、このPCに接続するモニターの出力端子の仕様はどの様な
ものを選べばいいのでしょうか?

書込番号:17294247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/03/12 12:19(1年以上前)

タッチパネル対応の液晶使えますy
Win8マルチタッチ対応であれば良し。

書込番号:17294526

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぬ奴さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/12 21:14(1年以上前)

皆さんの回答どうも有り難うございます。迅速な回答のおかげで、
本日新宿ビックカメラで無事注文することができました。
何でも限定100名限りだそうで、¥39、900(税込み)でした。
インターネットでHPに注文するより安く購入することができ、
皆さんに多謝、多謝です。

書込番号:17296018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング