『アンチウイルスソフトの選択ですが・・・』のクチコミ掲示板

2014年 1月10日 発売

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月10日

  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-210jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

『アンチウイルスソフトの選択ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-210jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-210jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンチウイルスソフトの選択ですが・・・

2014/06/22 18:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

クチコミ投稿数:19件

XPからの代替で1ヶ月ほど使用しました。特に不満も無く快適に動いております。

標準の「マカフィー30日無料体験版」が期限切れになるので、継続購入するか、有償 無償も含め 他のソフトにするか迷っています。

ウイルスバスタークラウド、ノートンセキュリティ、マカフィー等色々調べたのですが、どうもピンときません

過去にアンチウイルスソフを購入した事は無く、XPの最後にウイルスバスタークラウドの無料体験版を試したのですが、非常に重くなり、IEの起動に数分かかりましたし、しかも一度も検出されませんでした。
おすすめのソフトはどれなのでしょうか、ご教示頂きたく、よろしくお願いいたします。

書込番号:17655059

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27923件Goodアンサー獲得:2467件

2014/06/22 18:54(1年以上前)

体験版・フリーソフト・・ご自身でお試しされるのが一番です。
自分にあったソフトを見つけてください。

取り敢えず,
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/security-essentials-download
辺りは如何 !!!

書込番号:17655127

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2014/06/22 18:58(1年以上前)

ESET、カスペルスキー含め有料のセキュリティソフトの無料体験版を使用し、気にいらなかったらWindows 8.1標準機能のWindows Defenderを使用する。

書込番号:17655143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/22 19:08(1年以上前)

6月22日限定で、Amazonでウィルスバスター3年版が半額セール中です!

書込番号:17655190

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/22 19:53(1年以上前)

キヤノンITソリューションズ
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,945

↑安くて軽くて3年間使えるキヤノン製のESETも良いですよ(^^

書込番号:17655374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10576件Goodアンサー獲得:691件

2014/06/22 20:01(1年以上前)

3年版複数台の方がお買い得だと思います。二年目に次期バージョンにグレードアップできるものもあるのでいいと思います。お試し版でいろいろ試してからにしたほうがよいかもしれません。

書込番号:17655415

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3467件Goodアンサー獲得:152件

2014/06/22 20:03(1年以上前)

"avast!"が良いです。

フリー版で良いと思います、
昔ノートンやウイルスバスターを使用していましたがもう戻る気はないです。
動作は軽いですし、スキャンも早いし良いです。

もっともWindows8でしたらDefenderが入っているのである程度は使えますが、多分性能はあまり良くないと思います。

書込番号:17655423

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2014/06/22 21:00(1年以上前)

一応カスペルスキー推しておきます。
安くて、精度高いし、カバー範囲も広い。

Webレピュテーションが邪魔にならないのがいい。

>しかも一度も検出されませんでした。

まぁ、普通検出されるような使い方はしないでしょう。

検出されないことを確認するためのソフトなんで。

書込番号:17655662

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 21:04(1年以上前)

私もずーっとavast!フリー版です。
PCもスマフォもタブレットも。

書込番号:17655690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/22 22:23(1年以上前)

ESET、カスペルスキー、avast、Defender

いわゆる3大ウイルスソフトに、あまり拘らずに、幾つか無料体験してから、決めようと思います。

皆様、大変丁寧かつ解りやすいご回答ありがとうございました。

書込番号:17656097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/23 10:27(1年以上前)

Win8なら、Windows標準でセキュリティソフトが入ってるよ。
怪しいサイトをウロウロしないなら、それで十分。

何入れてても、感染する時は感染するしね。

書込番号:17657438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニット交換 3 2020/05/30 15:06:42
メモリー増設 5 2020/05/27 16:02:38
Wi-Fi 3 2018/10/11 14:01:44
パソコンが起動しなくなりました。 20 2018/01/06 22:23:13
リカバリディスク持っている人いますか? 19 2017/09/26 19:16:19
Pavilion 500-210jpのメモリ増設について 4 2016/08/29 20:19:57
アップデート 5 2016/08/31 6:46:26
ブートディスクのSSD化について 15 2015/08/29 17:25:57
外付けBDドライブ 6 2014/10/14 23:43:28
グラボ載せ替え必要? 4 2014/08/25 23:24:09

「HP > Pavilion 500-210jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-210jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月10日

Pavilion 500-210jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング