『エアコンの動作音に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに26畳用 電源:200V 年間電気代:81702円 CS-804CXR2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-804CXR2の価格比較
  • CS-804CXR2のスペック・仕様
  • CS-804CXR2のレビュー
  • CS-804CXR2のクチコミ
  • CS-804CXR2の画像・動画
  • CS-804CXR2のピックアップリスト
  • CS-804CXR2のオークション

CS-804CXR2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月 3日

  • CS-804CXR2の価格比較
  • CS-804CXR2のスペック・仕様
  • CS-804CXR2のレビュー
  • CS-804CXR2のクチコミ
  • CS-804CXR2の画像・動画
  • CS-804CXR2のピックアップリスト
  • CS-804CXR2のオークション


「CS-804CXR2」のクチコミ掲示板に
CS-804CXR2を新規書き込みCS-804CXR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンの動作音に関して

2015/02/07 02:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-634CXR2

クチコミ投稿数:3件

つい先日この製品を購入しましたが、動作音がかなり気になります。
設定温度になるまでだけなんですが、かなり大きな動作音がします。
ごく単純に「風が吹き出る音」「ファンの音」だと思われるのですが、室内機なのに室外機みたいに「ブォォォーーー」というような、ドライヤーを使用している時ぐらいの音がします。
妻は「こんなもんじゃないの?」と言い特に気にしていないのですが、そういうものなのでしょうか?

書込番号:18447156

ナイスクチコミ!3


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2015/02/07 03:14(1年以上前)

Jean-Luc-Minoru さん こんばんは。。

安定時の" ゆるゆる "とした運転より
初動の高出力運転の方が、一気に部屋を暖めようとしますから
それなりに風音は致します

ただ個体差により必要以上に大きい音かも知れませんし
また、受け止める印象も様々です

一度、販売店を通じて点検依頼をしてみてはいかがでしょうか

書込番号:18447208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件 CS-634CXR2のオーナーCS-634CXR2の満足度5

2015/02/07 16:08(1年以上前)

スレ主さん

自分のも、最初につけた時は盛大なファンの音がしますよ。
ブォォォォ〜って感じです。

ドライヤーみたいな、モーター音は大してしませんが、スレ主さんのは、どういう感じなのでしょうかね〜

書込番号:18448977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/02/09 00:58(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。
うちのもモーター音という感じではなく、あくまで風が吹き出る音が大きいって感じなんですが…。
ただ、やはり僕は気になるので、ご指摘のとおり一度点検依頼をしてみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18455628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-634CXR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-804CXR2
パナソニック

CS-804CXR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月 3日

CS-804CXR2をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング