『いよいよ発売ですね。』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ発売ですね。

2014/01/29 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

スレ主 fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件

下記のサイト、FX850、FX750、FX650の仕様比較となってます。
http://www3.jvckenwood.com/press/2014/ha-fx850.html

どれもハイレゾ対応ですね。
選択また増えますね。
ちなみにsonyのXBA-H3を購入予定ですが、ちょっと待ったほうがいいのかな。

書込番号:17127350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/29 19:03(1年以上前)

最近はめっきりとイヤフォン買ってませんが、久々に買いかも知れませんね。
期待してます!

書込番号:17128155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 12:36(1年以上前)

FX700を愛用しています。音楽は女性ボーカルものを聞くことが大半で、FX700の艶のある音と広い音場は気に入っていました。
DAPをi-Pod+PHA-1からAK120に替えて、ハイレゾ音源を聞いていてFX700で私が気になっていたポイントがFX850では対策がなされているようなので、 FX850にはものすごく期待しています。
XCD-H3もいいイヤフォンですねー。SONYのハイレゾ対応機器の「聞くより感じる」というキャッチコピー通りで、音楽にノれるものがあるなぁと個人的には感じています。

書込番号:17131166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/01 19:54(1年以上前)

きましたね^^
あまりオーディオ関係は詳しくないですけど、僕も2年前からHA-FX700の愛用者で、
この自然な音が好きでした。
後継機が出てくれて嬉しいですね。


あとは、どこまで安くなってくれるかってところですね。
できれば2万くらいまで落ちてほしい。。。

書込番号:17140119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HA-FX850のオーナーHA-FX850の満足度5

2014/02/11 19:13(1年以上前)

そうですね〜今HA-FX700使っていますが、初めて聴いた時はHA-FX700の表現力に驚いた記憶がありますので今回も驚くような進化してて欲しいですね
非常にワクテカしてます〜\(^o^)/

書込番号:17179095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harosciさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 10:13(1年以上前)

ケーブルに鋭角なクセが。HA-FX850

被覆に傷が付いてました。HA-FX850

今朝届いてワクワクしながら箱を開けたら、ケーブルにおもいっきりクセが付いてました。
その内側は被覆に傷が、、。
音には影響なさそうですが、すごく残念な気持ちになってしまいました。

JVCには前も別のモデルで左右の音が明らかに違うイヤホンつかまされたことがあって
品質管理ができない会社なんでしょうか
音はすごく好みなのになあ、、、

書込番号:17226533

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング