『圧倒的な表現力』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

圧倒的な表現力

2016/02/12 01:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

スレ主 nobbymさん
クチコミ投稿数:2件

イヤホンなど全く興味がなかったのですが、FX850を購入してからはもう手放せません。
今までのスピーカからは聞こえなかった音が聞こえてきます。
高音の伸び、低音の迫力 しかしバランスよく聞こえるので聞いててもそんなに疲れません。

書込番号:19580800

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/02/12 14:12(1年以上前)

この機種がお気に入りなら同じシリーズの制作者らしいのでJAPAEAR JE-333も聞いてみられたらいかがですか
私は同系統の音として気に入っています。

書込番号:19582000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/12 23:00(1年以上前)

私はFX850からWST-W60に乗り換えましたが、また違った感動がありオススメですよ(^_^)v

書込番号:19583592

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobbymさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/13 01:26(1年以上前)

ありがとうございます。
次の候補として是非検討します。

書込番号:19584012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング