『レンズ異音』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

  • レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。ポートレート撮影に最適なプロ仕様の大口径レンズで、解像力とやわらかいボケ味で高画質を実現。
  • 「Xシリーズ」ボディに取り付けた場合、一眼レフカメラに同等の焦点距離を持つレンズを装着した場合と比べ、半分の重さで、機動性にすぐれている。
  • 高速かつ静かなオートフォーカスにより快適な撮影が可能。「Xシリーズ」ボディと組み合わせれば、静かなシャッター音で撮影する空間の雰囲気を壊さない。
最安価格(税込):

¥99,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,750

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (6製品)


価格帯:¥99,750¥99,750 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:73.2x69.7mm 重量:405g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥99,750 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月22日

  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rのオークション

『レンズ異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ異音

2018/07/10 18:34(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

スレ主 kaaosさん
クチコミ投稿数:26件

当レンズご使用の皆様。ご教授下さい。
カメラに装着し電源を入れるとカタカタ、サーというような異音がしますが皆様はどうでしょう?
当方X-pro2ですがM(マニュアル)に切り替えた時のみ音が鳴り止みます。

書込番号:21954198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/07/10 19:00(1年以上前)

X- Pro2は所有していませんが、センサークリーニングの音では?

56of1.2だと理由はわからないですが、クリーニング音が他のレンズより目立つとか?

書込番号:21954247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaaosさん
クチコミ投稿数:26件

2018/07/10 20:38(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
他のレンズではこの異音はならないのです。このxf56mmのみ異音がします。。。

書込番号:21954489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2018/07/10 21:02(1年以上前)

どのレンズでも大きさの大小はありますが音はしますね。AF系のレンズが動いているのでしょうか。35mm、23mm F1.4なんてもっと大きな音がしています。シャッター半押しでAFが固定されるとしなくなります。

書込番号:21954540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/11 23:48(1年以上前)

このレンズ持っていますが気になったことが無いです
.

書込番号:21956993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/12 02:01(1年以上前)

レンズフードがカタカタします
あと絞り羽根が動作したときカチャカチャいうけど、
サーは聞こえません

書込番号:21957105

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaaosさん
クチコミ投稿数:26件

2018/07/12 20:37(1年以上前)

皆さんたくさんのご返事ありがとうございました。
先程、35mmF2.0にて確認してみたところ、同じ様に異音がなりました。異音というより>エンタープライズEさんのおっしゃる通りAF系の音のようです。
>エンタープライズEさんをグッドアンサーに選ばせていただきます。
皆さま、私のくだらない質問にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

書込番号:21958613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF56mmF1.2 R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF56mmF1.2 R

最安価格(税込):¥99,750発売日:2014年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF56mmF1.2 Rをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング