『ロゴを金色にしてみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

ロゴを金色にしてみました

2015/09/25 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

スレ主 tnk85f14さん
クチコミ投稿数:564件
別機種

ロゴを金色にした X-T1 カメラ

写真の如く FUJIFILM X-T1 のロゴを金色にしてみました。
使用したものは 三菱鉛筆の ペイントマーカー細字丸芯 金 です。--- 他の色もあります。

[手順]
1. ペイントマーカーの芯を、カッター・はさみなどで芯先を細くします。
(なお、ペイントマーカーの替え芯は、販売店を通して買えるとのことです。)
2. ボデー キャップを付け、カメラを机の上に置きます。--- ロゴ文字面は垂直。
3. ペイントマーカーを水平にして、彫り込まれている FUJIFILM X-T1 の文字を金色に、慎重に塗ります。
  ときどき、不要な紙にくしゃくしゃと線を引き、インクを滑らかにします。
  ペイントマーカーを水平にするのは、インクが出過ぎないようにするためです。

[注意]
4. 雨・雪で金色のロゴの所が濡れた後、どのくらい耐性があるかは、不明です。
5. 各位の自己責任で、以上の作業を行って下さい。

書込番号:19173677

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/26 00:09(1年以上前)

高級感が増したように見えますね。
次は7色に挑戦して見て下さい。(流行るかも・・・)

書込番号:19173716

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2015/09/26 00:20(1年以上前)

ニューF-1のロス五輪モデルみたいでかっこいいですねw

書込番号:19173745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/26 00:48(1年以上前)

よく見ると綺麗じゃないですね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:19173825

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/09/26 06:59(1年以上前)

>よく見ると綺麗じゃないですね
そんなこと、そばにいったら良くある話じゃん。

いいですね。違う機種ですがやってみようかな。

書込番号:19174152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2015/09/26 07:12(1年以上前)

>よく見ると綺麗じゃないですね

ペイントマーカーなら、後エチルアルコールを含ませた布で
はみ出した部分を軽く拭けば綺麗になるかも?

書込番号:19174170

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/09/26 09:27(1年以上前)

tnk85f14さん
まるで限定販売モデルのように豪華な見栄えですね。
デメリットは、下取りとか買取に出すときに減額されてしまうことでしょうね。
ずっと使い続ければ問題なしですし、原状復帰できればやはり問題なしです。

書込番号:19174449

ナイスクチコミ!0


ダポンさん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:41件 FUJIFILM X-T1 ボディの満足度5

2015/09/26 12:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

(撮影:X30)

(撮影:X30)

(撮影:X30)

ちなみに背面はこんな感じ(撮影:X30)

こういうネタ、好きなんで(^_^;)

僕は白文字が目立ち過ぎと感じましたんで、薄いグレーで塗ってます。使ったのはターナー「アクリルガッシュ」のニュートラルグレー8です。アクリルガッシュは水性絵具なのに乾くと耐水性があるというもので、イラストブームの最近はちょっとした文房具店なら入手できると思います。こういう作業には持って来い、おススメですよ。

多少のはみ出しは気にせず凹を色で埋め、乾く前にさっと拭き取ればOKです。色はもう少し濃くても良かったかなとも思いますが、まずまずお気に入りの仕上がりです(*^_^*)

書込番号:19174897

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月15日

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング