『新ファームウエアのバージョンのお知らせ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥167,577

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,900 (6製品)


価格帯:¥167,577¥167,577 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:390g FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T1 ボディとFUJIFILM X-T2 ボディを比較する

FUJIFILM X-T2 ボディ

FUJIFILM X-T2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

FUJIFILM X-T1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥167,577 (前週価格なし) 発売日:2014年 2月15日

  • FUJIFILM X-T1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T1 ボディのオークション

『新ファームウエアのバージョンのお知らせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ

クチコミ投稿数:1613件

XF80mmF2.8 R LM OIS WR Macroを装着して使用した際にAF精度が向上するとのことです。

Ver.5.30
http://fm.fujifilm.jp/mail/u/l?p=yWR98FeJ4AxbtlvAY

書込番号:21374896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/11/22 08:05(1年以上前)

X-T10も同様のアップデートが来てますが、13万円のマクロレンズを買う人がどんだけいるのか?の方が気になります(笑)

書込番号:21376270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件

2017/11/22 18:51(1年以上前)

☆ モンスターケーブルさん

>買う人がどんだけいるのか?の方が気になります(笑)

確かに価格はお高いですけど、マクロレンズの決定版的な感じですし、、、ね。
10年以上はモデルチェンジしないでしょうから、満足度もその分持続することを考えると。。。
XF90mmなど中望遠の単焦点の使い手の方ならあり得るかなと思います。

個人的には自分の撮影スタイルを考えると、中望遠〜の単焦点は使いどころが難しいと感じています。(長すぎる)
ポートレートは今はほぼ撮らないですし、マクロ撮影しか出番がない、それも時々、となると
同様のお値段ですと、XF50−140のようなズームの方が汎用性が高いかなと、感じるところもありますね。

Ver.5.30にとりあえず、更新してみましたが、
うーん、XF60mmのAF外しが若干マシになった気がします。 プラシーボ効果だと思いますが。(笑)

書込番号:21377409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/11 23:20(1年以上前)

>買う人がどんだけいるのか?の方が気になります(笑)

土曜日のマップカメラでニコンのArcrestを購入ついでにE3を弄っていたら、隣でXF80mmを購入しているお方がいらっしゃいましたよ。
まぁ、ゼロではないということかと。

書込番号:21424985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1613件

2017/12/12 23:20(1年以上前)

☆ 北北西の風さん

私は、Arcrest 買う人がどんだけいるのか?の方が気になります。(汗)

NEEWER NDフィルターセット買いました。 安かったもので、、、(^^♪
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KJPEBRI

書込番号:21427487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T1 ボディ

最安価格(税込):¥167,577発売日:2014年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T1 ボディをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング