『この値段になって、なにか良くなっているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 1月29日 発売

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3240T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション

HP 110-240jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月29日

  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP 110-240jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

『この値段になって、なにか良くなっているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 110-240jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP 110-240jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP 110-240jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > HP 110-240jp 価格.com限定モデル

スレ主 畳屋TKCさん
クチコミ投稿数:17件

このPCに3月頃から注目しています。当初4万円程度だったのに、MSの悪質商売行為と消費税アップによる駆け込み需要で、今の5万円程度に落ち着いてしまったようです。
また4万程度に戻ったら購入しようと考えていますが、もう下がらないのでしょうか?
私のような人達が、諦めて買い始めるからメーカーも強気で値段を下げないのでしょうか?
仕方なく買うにしても、4万円の頃(3月初旬)と現在の製品では、なにか良くなっているのでしょうか?

書込番号:17436399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/21 19:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000616357/

Pavilion 500-240jp/CT カスタムモデル
\51,408(税込)

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/201404_cashback_campaign/index.html

5,000円キャッシュバック

HP Pavilionシリーズ ※

≫ HP Pavilion 500-240jp/CT

どうしてもこれがいいなら仕方ないけど
こんなのもあるみたいよ
参考までに

書込番号:17436493

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/04/21 19:40(1年以上前)

限定モデルで段階的な値上げは、向こう(メーカー、価格COM???)が勝手にやっているのでしょう。

書込番号:17436495

ナイスクチコミ!0


スレ主 畳屋TKCさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/21 20:39(1年以上前)

こるでりあさん

情報ありがとうございます!

これを見て、また購買意欲が沸いてきました!

今週中には注文しないと間に合わない状況なので、あと2〜3日様子を見て決めたいと思います。

貴重な情報ありがとうございました!!

書込番号:17436699

ナイスクチコミ!0


スレ主 畳屋TKCさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/21 20:48(1年以上前)

キハ65さん

なるほど、やはり価格の操作がされてるんでしょうね(;^^)

ここは、自分が想定している価格より高いと絶対に買わない!という強い意志が必要ですね。

消費税分として2000円程度までの値上げなら買いますが、1万円って・・・

単なる便乗値上げには興ざめしちゃいます。

書込番号:17436729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:15件

2014/04/21 23:47(1年以上前)

DVD-ROMドライブ

価格コム限定モデルはスーパーマルチですね

書込番号:17437486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2014/04/22 02:12(1年以上前)

>なるほど、やはり価格の操作がされてるんでしょうね(;^^)

逆でしょう。

需要がひっ迫してるんだから、上がるのが当然で、暴騰してないのは誰かが頑張ってるから。

書込番号:17437828

ナイスクチコミ!1


スレ主 畳屋TKCさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/23 08:55(1年以上前)

>CSKAよいさん
なるほど、そのような違いがありましたか。
しかし、DVDって年間で1回使うかどうかなので、自分的にメリットは無しと判断します。

>ムアディブさん
なるほど、確かに一時的とはいえ需要が増えてるので、その通りですね。
そんななか客のために頑張ってる、すばらしいですね。
なんでもかんでも価格が上がれば景気は上向くのかもしれませんが、今となってはPC=生活必需品なので、正しい価格競争をしてもらって、不用意な便乗値上げは避けてほしいですね。
まあ自分的には、価格が下がるまでXPで辛抱します。。。

書込番号:17441449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 110-240jp 価格.com限定モデル
HP

HP 110-240jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月29日

HP 110-240jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング