M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]オリンパス
最安価格(税込):¥33,682
(前週比:±0
)
発売日:2014年 2月28日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]
6ヶ月保証付き。
欲しい人は急げ。
ほぼ新品と思います。ブラックは売り切れ、シルバーのみです。
超お買い得品なので、オリオンの意味がわからない人ごめんなさい。
私は持ってるので買いません。
書込番号:23402131
5点
このレンズいつ買ったのかなぁって思ったら、PL6とセットで買ってました。純正の自動開閉キャップとのセットで重宝してます。
1番使用頻度の高いレンズじゃないかなぁ、、、
書込番号:23402330
0点
ボクもPL6のキットレンズで入手しました。でも、パナボディーといっしょに使うことが多いのでほとんど出番なく今に至ります。手ぶれ補正がないとやはり不便。この点に気をつけて購入しないといけませんね。
それはそうと、叩き売りの原因はなんでしょう? 12-45/4と関係ある? エントリークラスは14-42のほうがいいと思うけど?
書込番号:23403699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単に初期不良などの返品分修理品では無いですかね。箱つぶれ品かも?
オリンパスに限らず、メーカー直販サイトでは時々あるセールですね。
オリオン(直販サイト)は価格コム最安値より安くなることが多いので、ボディもレンズもオリンパスばからですね、私は。
17mm F1.8も7年前購入ですが、当時で3.3万円で買いました。アウトレットではなく普通に新品です。
翌年購入の 75-300mm F4.8-6.7 II も38,500円購入です。
昔のオリオンは大盤振る舞いが多かったんですよね。最近はいまいち。
書込番号:23405590
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/10 11:18:11 | |
| 17 | 2022/09/16 20:46:03 | |
| 11 | 2021/11/25 11:02:37 | |
| 3 | 2021/11/16 14:19:05 | |
| 16 | 2021/11/15 15:47:37 | |
| 19 | 2020/11/04 9:04:03 | |
| 4 | 2020/10/11 2:38:22 | |
| 120 | 2020/10/04 20:13:12 | |
| 7 | 2020/11/04 9:20:30 | |
| 72 | 2020/06/02 5:55:41 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]」のクチコミを見る(全 754件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo152/user151974/c/a/cae57fdff89fa75b6f8628e8defebd62/cae57fdff89fa75b6f8628e8defebd62_t.jpg
)




