『こちらかEVGA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月30日

  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]のオークション

『こちらかEVGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]を新規書き込みGV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

こちらかEVGA

2014/06/19 20:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:935件

現在物色中ですがこちらとEVGAのClassified K|NGP|N Editionどちらが良いと思いますか?
EVGAの方がやはり安定してますかね?
こちらはここでは不安定という言葉が上がっていますがAmazonでの評価は悪くないです。
発売から時間も経ってますので供給も安定し出したのか販売店は少なくものの在庫を持っている店も増えています。
EVGAは未発売商品なので海外からの取り寄せになるのでGIGAより高くなるのがネックですね。
8ピン+8ピン+6ピンとかなりの量ですがその分安定している?


書込番号:17644084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/19 20:54(1年以上前)

KingPinは使ってますがGigaを使ってないので比較は出来ませんが、安定してますよ。

自分が購入したときはEVGAのサイトにしかなかったので代理購入しか出来ませんでしたが、
米尼に日本直送可で在庫ありますよ。
http://www.amazon.com/EVGA-Classified-Dual-Link-Graphics-03G-P4-3888-KR/dp/B00JLU1YF0/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1403178575&sr=8-6&keywords=evga+GTX780ti

3枚目迷ってますが、Z97 ClassifiedとZ97 XPowerを購入したのと4790K 4個の予約で金欠…

書込番号:17644283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2014/06/19 21:06(1年以上前)

ura03さん

早速の返答ありがとうございます。
凄いですね〜
EVGAワールドですか?

電源が3つ必要なのがネックですがやはり電源強化の恩恵を受けているようですね。
GIGAだと国内で済むので・・・
と思っていましたがやはりブランド力あるんですね。
Amazon.comが海外発送が可能になったのは知っています。
多分じゃうならAmazonですね。
他探しても海外発送やっていないとこが多いし代行屋はあまり使いたくありませんので・・・
Anazonも手数料は決してやすくはないですが・・・

書込番号:17644365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/19 23:34(1年以上前)

北米Amazonから15000円以上のものを買うと、消費税と関税で10%以上高くなるんすよ
どこで取られるかというと、配達時に(玄関で)請求されます。

代行はやらないですね。直接買います。

この個人輸入指南を参考に
http://dvd.or.tv/

書込番号:17645071

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/19 23:46(1年以上前)

hiro.coolverse.jpさん、今晩は。
>北米Amazonから15000円以上のものを買うと、消費税と関税で10%以上高くなるんすよ
どこで取られるかというと、配達時に(玄関で)請求されます。

PCパーツは関税も無いですし、配達時取られることもないですよ。

米尼の場合、支払金額に消費税(≒5%)と通関料がデポジットとして上乗せされて
受取時に支払は無いです。
多めにデポジットで上乗せされるので、差額は返金される場合が多いです。

UPS・USPSだと受取時に消費税と通関料を請求されます。
Fedexを使うとそのまま受け取れますが、後日請求書が届きます。

書込番号:17645123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件

2014/06/20 06:06(1年以上前)

hiro.coolverse.jpさん
ura03さん

おはようございます。
個人輸入は何度か経験していますので要領はわかります。
USの販売業者は大概UPSを使うケースが多いですね。
Fedexは運賃が高い・・・
UPSは国内での運送会社はヤマトが請け負っています。Amazon.comはUPSだったと思います。
ura03さんが言ったとおり以前購入した時は何ドルか戻ってきました。10ドル?。
でも1000ドル位の品物で13万ちょい引き落とされたと思います。
1ドル=102円だとしたら117.300円なので12,000円程余計に取られている感じですね。。。
でも安定性を感がるとGIGAよりEVGAの方がいいのかなぁ

書込番号:17645557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2014/06/20 17:27(1年以上前)

単に数が出ているだけで、不良率は同じ割合という可能性はあります。
確立としては1,000分の1も10,000分の10も同じですが、不良が出る絶対数は10倍になります。

日本人というのはこういう初期不良というものに馴染みがないので、いきなり不良を掴まされると「悪い」と書き込む癖はあるでしょう。
それだけ日本製品の不良率が低いというのはあるのでしょうが、単に不良を掴まされて「悪い」と評価してしまってはその製品本来の評価にはなりません。
正しく動かない製品なのですから、それを評価するのではなく正常に動くものと交換してから評価しなければいけないのですが、それをしないで評価をする人は多いみたいです。
勿論、適切な対処をして駄目なら、それを「悪い」と評価するのは当然です。

そういうことがあるので、内容を精査しないと正しい情報は得られません。

書込番号:17647028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2014/06/20 18:56(1年以上前)

uPD70116さん

確かにそうですね。
初期不良がたまたま当たったから悪評価というのも・・・とは思います。
そこでサポートが非常に悪かったり初期不良交換後も不具合が続いたりという事であれば悪評価もうなずけます。
このクラスの評価は絶対数が少ないので参考になるサイトが中々ないですが、初期ロットより現状が落ち着いていれば良いのですけどね。
EVGAはOCの老舗だし高級だから・・・という考えも捨てないといけませんね。

書込番号:17647249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらかEVGA 7 2014/06/20 18:56:27
再入荷はしてるようですね・・・ 6 2014/04/28 5:44:54
再入荷はするのでしょうか? 8 2014/02/20 11:00:46
GV-N78TGHZ-3GD登録完了 8 2014/03/01 5:17:44

「GIGABYTE > GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]
GIGABYTE

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月30日

GV-N78TGHZ-3GD [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング