『ドラム式が流行ってる今なぜあなたは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GV90Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GV90P の後に発売された製品ES-GV90PとES-GV90Rを比較する

ES-GV90R

ES-GV90R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

ES-GV90Pシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • ES-GV90Pの価格比較
  • ES-GV90Pのスペック・仕様
  • ES-GV90Pのレビュー
  • ES-GV90Pのクチコミ
  • ES-GV90Pの画像・動画
  • ES-GV90Pのピックアップリスト
  • ES-GV90Pのオークション

『ドラム式が流行ってる今なぜあなたは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GV90P」のクチコミ掲示板に
ES-GV90Pを新規書き込みES-GV90Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドラム式が流行ってる今なぜあなたは?

2015/04/19 12:05(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GV90P

クチコミ投稿数:31件

ドラム式が流行ってる今なぜあなたは、この洗濯機を買いましたか?

教えてください

プチドラムではなく

書込番号:18696419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 ES-GV90Pの満足度5

2015/04/19 13:21(1年以上前)

はい、設置場所が狭いのでまず、プチタイプでも入らないのが一番の理由です。

またドラムタイプは、乾燥できるけど高めなので、場所の問題が解決できれば、じっくり検討したと
思います。

書込番号:18696638

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/19 16:27(1年以上前)

自分は、これの旧型を、使っています。
ドラム式は価格が高い、設置が場所を取る。
乾燥機能は、使わない。
汚れ物が多いので、多めの水量で洗いたい。
穴なし槽が、欲しかった。
洗濯物を、途中でも、入れられる。
洗面所から、蛇口を伸ばして、お湯を入れられる。

書込番号:18697202

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2015/04/19 17:33(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

この洗濯機はオススメできますか?

書込番号:18697389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/04/19 18:44(1年以上前)

こんばんは、横からすみません。
私もこれの旧型の容量の少ないのを使用しています。
MiEVさんの理由に加えて、
ドラムの外側のことを気にしなくて良いところが気に入っています。
個人的には、オススメだと思います。

書込番号:18697644

ナイスクチコミ!2


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 ES-GV90Pの満足度5

2015/04/19 21:40(1年以上前)

乾燥機能が必要でなければ、お勧めです。

なにより、穴なし槽は、槽内の汚れ(外側でも逆流はたぶんなし)がほとんど気にしなくて良いのがすばらしいです。

洗濯物のにおいが発生しにくいです。

書込番号:18698402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GV90P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GV90P
シャープ

ES-GV90P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

ES-GV90Pをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング