『コードが長すぎ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-M531のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-M531の価格比較
  • SE-M531のスペック・仕様
  • SE-M531のレビュー
  • SE-M531のクチコミ
  • SE-M531の画像・動画
  • SE-M531のピックアップリスト
  • SE-M531のオークション

SE-M531パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月中旬

  • SE-M531の価格比較
  • SE-M531のスペック・仕様
  • SE-M531のレビュー
  • SE-M531のクチコミ
  • SE-M531の画像・動画
  • SE-M531のピックアップリスト
  • SE-M531のオークション


「SE-M531」のクチコミ掲示板に
SE-M531を新規書き込みSE-M531をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コードが長すぎ

2015/09/11 17:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-M531

スレ主 bumblebeeさん
クチコミ投稿数:5件

カットしてプラグを付け替えようと思いますが、コードの太さは何mmか教えて頂けませんか?

書込番号:19130696

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/11 17:37(1年以上前)

こんにちは

確かにテレビなど離れて使う場合を考えてか3.5mありますね。
イアホンやヘッドホンケーブルには、単なる銅線ではなく、極細のエナメル線がからめられてる場合があります。
そのエナメルをはがそうとするのはとても難しいです、ライターの炎では線自体が溶けてしまいます。
紙やすりも上手くゆかず、半田こての熱でもはがれにくいです。
切ってしまってからでは遅いので、お気を付けください。
剥離剤があるかもしれません。

書込番号:19130749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/09/11 19:40(1年以上前)

SE-M531のプラグとケーブル

SE-M531のプラグとケーブル重ね合わせ

amazon.co.jpの商品ページでSE-M531のプラグケーブルの等倍拡大写真が見れますがステレオミニプラグは3.5mmΦで重ねてみるとケーブルは若干細いようです。ケーブルの太さは多めに見積もって3.5mmΦ、少な目に見積って3mmΦといった所でしょう。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IBQI29Q/

書込番号:19131050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 bumblebeeさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/12 10:01(1年以上前)

どうもありがとうございます。助かります。
ノイトリックスのプラグを使用する予定ですがサイズ的にドンピシャのようです。これで安心して作業が出来ます。

書込番号:19132705

ナイスクチコミ!1


スレ主 bumblebeeさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/12 10:09(1年以上前)

エナメルは非常に薄いので剥がす必要は有りません。そのまま半田上げしてやればきれいに剥けますよ。
切断面から半田に浸すのがコツですが。

書込番号:19132725

ナイスクチコミ!2


タテ組さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 SE-M531のオーナーSE-M531の満足度5

2019/02/02 00:04(1年以上前)

こんにちは

今更なんですが、リケーブル出来るようにと、REANのミニXLRのオスを装着しましたが、あの細いのをわざわざ丁寧に剥いて半田付けしてました。
目からウロコで大変参考になったので、ナイス!入れときました。

書込番号:22436360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-M531」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-M531
パイオニア

SE-M531

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月中旬

SE-M531をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング