『DRY-FV93WGとDRY-DC93WGの違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.5型(インチ) DRY-FV93WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FV93WGの価格比較
  • DRY-FV93WGのスペック・仕様
  • DRY-FV93WGのレビュー
  • DRY-FV93WGのクチコミ
  • DRY-FV93WGの画像・動画
  • DRY-FV93WGのピックアップリスト
  • DRY-FV93WGのオークション

DRY-FV93WGユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月

  • DRY-FV93WGの価格比較
  • DRY-FV93WGのスペック・仕様
  • DRY-FV93WGのレビュー
  • DRY-FV93WGのクチコミ
  • DRY-FV93WGの画像・動画
  • DRY-FV93WGのピックアップリスト
  • DRY-FV93WGのオークション

『DRY-FV93WGとDRY-DC93WGの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FV93WG」のクチコミ掲示板に
DRY-FV93WGを新規書き込みDRY-FV93WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DRY-FV93WGとDRY-DC93WGの違いについて

2014/03/09 01:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FV93WG

クチコミ投稿数:15件

質問させていただきます。DRY-FV93WGとDRY-DC93WGの仕様の違いは何ですか?私には何が違うのかわかりません。わかる方宜しくお願いします。

書込番号:17281582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/09 07:49(1年以上前)

基本同じ物ですが、DRY-DC93WGの方は指定店専用モデルとなっていますね

また付属の電源も違います
DRY-FV93WGは5Vコンバーター付シガープラグコード(約4m)
DRY-DC93WGは電源直結コード(約4m)

DRY-DC93WGは指定店で取付して貰う商品と言う事なのでは(電源取るのが素人では無理ですので)。

書込番号:17282011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/09 20:31(1年以上前)

みなさん自分での取付けでも、Aピラーは外しますよね?
であれば、DRY-DC93WGの取付けも、ヒューズ電源から常時電源を取って、後はアースポイントを適当な所に取るだけで取付け可能なので、自分で取付ける予定の人なら、どちらの機種でも大丈夫かと(笑)

書込番号:17284800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/09 21:00(1年以上前)

なるほど、良くわかりました。ありがとうございました。

書込番号:17284941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FV93WG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRY-FV93WG
ユピテル

DRY-FV93WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月

DRY-FV93WGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング