『DiXiM Digital TV でのリモート再生 ペアリングに関して』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『DiXiM Digital TV でのリモート再生 ペアリングに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

クチコミ投稿数:8件

iPhone アプリ DiXiM Digital TV
を使用して、
宅外からのリモート再生を行いたいと考えておりますが、
ペアリングが うまくいきません。

WifiでD-M430 の動画の再生は、
可能なのですが、ペアリング 可能サーバー として D-M430 が表示がされません。
どなたか 原因ご存知ないでしょうか?

添付は、サーバーの認識状態です。
本来はここに ペアリング 可能サーバーとして、D-M430 が表示される認識です。

書込番号:19616133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/02/22 01:24(1年以上前)

M430のソフトウェアは最新の1.00.10にバージョンアップされているでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/D-M430.html
あと添付が見れないので、できれば画像をアップしてみてください。

書込番号:19616310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 09:06(1年以上前)

返信ありがとうございます!

すみません、画像をアップ致しました。

本体のバージョンは、現在最新の
1.00.10 になっております。

書込番号:19616779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 09:10(1年以上前)

DiXiM digital TV の
画像を再アップ致しました。

書込番号:19616789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/22 09:26(1年以上前)

リモートをタップしてみてください

書込番号:19616835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 09:46(1年以上前)

この通り、ペアリング可能なサーバーが、
表示されない状態です。

書込番号:19616905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 09:50(1年以上前)

↑ 出先でスクリーンショット撮ったため、
wifiとなっていませんが、自宅でwifi でも同様に何もリストアップされない状態です。

書込番号:19616910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/22 10:05(1年以上前)

ペアリング動作では、一番最初の画像でリモートアイコンの右上に赤丸白抜き1が出てくるはずですが…
基本的な事をお聴きしますが、
ADD ON(500円)購入はされてますよね??

書込番号:19616957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます!
はい、宅外視聴プレミアム のアドオンを、
購入済みで、端末にダウンロードしてからの再生もうまくいっております。

書込番号:19618647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/02/22 22:52(1年以上前)

自己解決致しました!
DiXiM Digital Tvアプリを、
再インストール したら、
リモート のペアリング リストアップされました!
皆様ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:19619461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング