『スマホdeレグザで放送中のテレビ番組視聴について』のクチコミ掲示板

2014年 2月 発売

REGZAサーバー D-M430

  • 地上デジタル放送最大6チャンネル分を1TBのHDDにまるごと一時保管することができる「タイムシフトマシン」を搭載した「レグザサーバー」。
  • USB接続HDDに対応。2TB増設し、「タイムシフトマシン録画」3チャンネル分をUSB接続HDDに割り振ることで、録画日数を最大約7.5日まで増設可能。
  • 視聴している番組から好みを分析し、「タイムシフトマシン」で大量に録画した番組の中から見たい番組をおすすめする「ざんまいプレイ」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本機には光ディスクドライブを搭載していません。また、通常録画に対応していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

REGZAサーバー D-M430東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

  • REGZAサーバー D-M430の価格比較
  • REGZAサーバー D-M430のスペック・仕様
  • REGZAサーバー D-M430のレビュー
  • REGZAサーバー D-M430のクチコミ
  • REGZAサーバー D-M430の画像・動画
  • REGZAサーバー D-M430のピックアップリスト
  • REGZAサーバー D-M430のオークション

『スマホdeレグザで放送中のテレビ番組視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー D-M430」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー D-M430を新規書き込みREGZAサーバー D-M430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー D-M430

クチコミ投稿数:128件 REGZAサーバー D-M430のオーナーREGZAサーバー D-M430の満足度5

スマホdeレグザ(Android)で放送中のテレビ番組視聴は出来ないのでしょうか?保存されている番組は視聴できますが、放送中の視聴放送がわかりません。すみませんが、教えてください。

書込番号:24602049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:130件

2022/02/16 01:25(1年以上前)

M3009ではタイムシフトマシン用と通常録画用にすべてのチューナーを使い切っているとリアルタイム視聴はできませんでした。
そして一つ空けると視聴できました。
録画中の番組なら見ることができても良いようなものですが駄目みたいです。

書込番号:24602384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/02/16 04:46(1年以上前)


D-M430は「スマホdeレグザ」アプリの
全機能に対応していないのを主が承知の上で
書きますが…

https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/d-m210/anytime.html

上記アドレスはD-M210における
「スマホdeレグザ」アプリの解説ですが
一度目を通してください。


書込番号:24602467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/02/16 07:10(1年以上前)

公式HPに明確に記載されていますが・・・。
https://www.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/d-m43/network.html

書込番号:24602553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:128件 REGZAサーバー D-M430のオーナーREGZAサーバー D-M430の満足度5

2022/02/16 09:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。
D-M210,D-M430の取説はもちろん見たうえで質問しています。1つ視聴用の設定もしていますが、
スマホdeレグザではタイムシフト(録画済)しか見るメニューが表示されず、放送中の番組を選択する画面がないのが現状です。
スマホdeレグザではD-M430の放送中の番組は見れないのか、設定が足りないのか判断ができない状況です。
ちなみに、TVコネクトスイートというWindows用(DynabookTab)アプリでは放送中の番組は視聴できています。

書込番号:24602692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2022/02/21 10:39(1年以上前)

>スマホdeレグザではタイムシフト
(録画済)しか見るメニューが
表示されず、放送中の番組を
選択する画面がないのが現状です。
スマホdeレグザではD-M430の放送中の
番組は見れないのか、設定が足りないのか
判断ができない状況です。

ちなみに、TVコネクトスイートという
Windows用(DynabookTab)アプリでは
放送中の番組は視聴できています。

初めの質問時に上記の事を記してもらえれば

「DBR-x400番台世代の仕様です」

と断言できましたが。

うちの2チューナー機DBR-Z420でも
スマホdeレグザからアクセスした時
「放送中番組を見る」項目は
表れませんので。
ちなみに次の世代DBR-x500番台世代
は同アプリでアクセスして
放送中番組を視聴できます。

あとWindows OS用視聴アプリ
「TVコネクトスイート」でDBR-x400番台
モデルにアクセスした場合レコーダーの
チューナーが空いている時は放送中番組
を視聴する事はできますが、放送中番組
を観てる最中は、他の事
(録画済み番組の視聴)はできない仕様です。
(*タイムシフトマシン録画枠の番組は
別かも。)


書込番号:24611933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件 REGZAサーバー D-M430のオーナーREGZAサーバー D-M430の満足度5

2022/02/21 11:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。仕様ということで放送中の番組を見ることはあきらめることができました。

書込番号:24611984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー D-M430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー D-M430
東芝

REGZAサーバー D-M430

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月

REGZAサーバー D-M430をお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング