新車価格帯(メーカー希望価格)
97万9000〜
102万5200円
ヤマハ BOLTのコンテンツ
今日、洗車していて気が付いたのですがクランクケース上のVエンジンの中央に丸い穴が開いていますが皆さんのboltも開いていますか?
水入っても大丈夫なのかチョット心配で質問してみました。
書込番号:20804620
3点
ハルクZさん
素敵なバイクを買いましたね。
水が入って困る、なんて事は有り得ないでしょう?
カメラ用のブロアで吹いてみたら、貫通しているかどうか確認できます。
貫通しているなら、単なる水抜き穴だと思いますよ。
https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/contact/
ここに、相談窓口があります。
書込番号:20805522
1点
>ハルクZさん
これはエンジン右側ですか?
よく見えないので確信はありませんが、
右側ならオイル経路の加工穴を塞いだ後じゃないですかね。
車種違いですがドラッグスターはそのあたりに経路穴をふさいだあとがあります。
書込番号:20805986
1点
↑三枚目、『BOLTのパーツリストは左側しか見えない』
の間違いです。
書込番号:20805996
1点
ご丁寧な返信ありがとうございます。
左側です。パーツリストにパーツが載っていない様なのでただの穴なのかわかりませんが、洗車後に穴から白い粉が噴き出ていたので(洗剤?)
少々不安になり質問しました。
サービスマニュアル見てもよく分かりません。今、YAMAHAに問い合わせ中です。
書込番号:20806115
4点
「ヤマハ > BOLT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/28 18:24:47 | |
| 6 | 2025/07/13 9:27:10 | |
| 2 | 2022/07/20 17:39:03 | |
| 4 | 2022/07/03 19:23:36 | |
| 0 | 2021/08/21 9:03:54 | |
| 4 | 2021/05/29 12:08:00 | |
| 23 | 2020/10/27 22:02:17 | |
| 3 | 2019/02/19 20:19:31 | |
| 8 | 2019/07/12 9:34:48 | |
| 5 | 2021/10/04 16:44:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












