『画面サイズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40H11 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40H11 [40インチ]のオークション

『画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40H11 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40H11 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40H11 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズについて

2016/07/18 18:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]

クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2010年製ソニー製ブルーレイレコーダーBDZ−AT700から、
昭和末期のテレビドラマDVDをを再生したところ、
俳優さんや車などが横長に映し出されます。
テレビの画面サイズで調整しようとしましたが、
レグザにあった「ノーマル」画面がありません。
レコーダーから画面サイズ切り替えが出来るかどうか
探していますが、見つかりません。
ほかに手だてはないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20048274

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/07/18 19:56(1年以上前)

取扱説明書P82の設定をしても、正しいアスペクト比にならないのですか?

書込番号:20048487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/07/18 20:40(1年以上前)

あ、AT700 の取説です。

書込番号:20048597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/07/18 20:42(1年以上前)

yucoochan様

レコーダーの説明書P82ですよね?
レコーダーのリモコンの「ホーム」ボタンを押しても、
「設定」メニューに行きません・・・。

書込番号:20048605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 AQUOS LC-40H11 [40インチ]の満足度5

2016/07/19 19:53(1年以上前)

yuccochan様

「ホーム」から「設定」メニューに中々行けませんでしたが、
たまたま横スクロールしてみたら見つかりました。
「ノーマル」設定すると、きちんとしたサイズになりました。
ありがとうございました。

書込番号:20050668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H11 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40H11 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40H11 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-40H11 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング