『目が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H11 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H11 [32インチ]のオークション

『目が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H11 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

目が

2014/12/14 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]

クチコミ投稿数:814件

疲れませんか?
観てる番組しか録画できない様ですが?
外ずけのHDDとの互換性は?
候補はパナソニック何とか305、型番覚えられなかった。

書込番号:18270444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/14 21:34(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/products/a305_300/

書込番号:18270736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/14 21:38(1年以上前)

何でここに書いてるのか意味不明。非常に不愉快

書込番号:18270755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2014/12/14 23:42(1年以上前)

「外ずけ」ではなく「外づけ」

書込番号:18271323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/12/15 06:50(1年以上前)

覚えられないならメモ書きをされては?

書込番号:18271806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件

2014/12/15 11:13(1年以上前)

予算五万円ぐらいまでで録画出来るテレビ探しています。
画素数の割りに細部がよく見えたので。候補に入れようかと思いまして。パナソニック
A305、REGZAS8,G9どれがよいか検討中なので。

書込番号:18272209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/12/15 13:58(1年以上前)

AQUOS H11,レグザS8,ビエラA305はいずれも
シングルチューナーモデルで、録画中は録画
している番組しか視聴できませんがよろしいの
ですか?

俗に言う裏録という機能はTVに2つ以上の
チューナーを搭載されていないと行えません。
2つ以上のチューナー搭載モデルは
AQUOS J10,レグザG9,ビエラA320 辺りですか。

予算が5万円迄ならTVに4万円USB-HDDに1万円
といった処ですから、ご自身が気に入ったモデル
を購入してください。

自分なら
予算4万円迄なら新品を買わず中古ですが、
ブラビア32EX720とかを選びますけどね。
(逆に安価なTVには興味がありません。1〜2世代
前の上位モデルの方が魅力的です。)


書込番号:18272585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/12/15 14:28(1年以上前)

A305以外は、見て消しての使い方になり、BDに焼く事ができません。
A305は、パナDIGAにダビング可能です。

書込番号:18272650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件

2014/12/15 14:47(1年以上前)

ソニーブラビアだとどのあたりのモデルでしょうか?

書込番号:18272694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/12/15 16:18(1年以上前)

他スレでG9のレグザリンクダビングについて
尋ねられているので、強引ですがこちらの
スレで返信します。

レグザG9はレグザリンクダビングに対応して
いないのでG9で録画した番組はBD/DVD等の
メディアに残せません。
(S8も同じなのでメディア化できません。)

メディアに残したいなら、レグザリンクダビング
に対応しているJ8以上のモデルを選ぶか、
BDレコーダーを購入して録画をレコーダーに
任した方がいいです。

AQUOSは予算内のモデルではUSB-HDDで録画
した番組はメディア化できません。

ビエラは予算内のモデルでもパナソニック製
のBDレコーダーにTVで録画した番組を移す事
ができ、メディア化もできます。



書込番号:18272889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/12/25 15:10(1年以上前)

不具合勃発中さん

>「外ずけ」ではなく「外づけ」

   しょうもないことしか、指摘できないのですね。

六畳一人間@スマフォからさん

   あなたも同じ。

とにかく、A320でしょう。

でも、せっかく買い換えられるのであれば、価格とスペースによりますが、

少しでも大画面のほうがいいです。

42インチくらいなら、それほど価格はかわりません。

私はこの1年で、32インチ⇒47インチ⇒58インチ、3万⇒9万⇒21万円(切捨て)

6畳一間です、高いようでも他のものにくらべたら、私は安いと思います。

むろん、最初から大きいのを買っておくのが一番安上がりです。

そうそう大事なことを、チューナーの数も調べて。

でも、ディーガのほうが外付けよりもいいと思います。

4万円もだせば4K対応の1TBが型落ちでまだあると思いますから。

書込番号:18304205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H11 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H11 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H11 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

AQUOS LC-32H11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング