『4月に500はでると思いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月 4日 発売

サイバーショット DSC-HX400V

  • 画質や動画時の手ブレ性能が進化した高倍率光学50倍光学ズームモデルのデジタルスチールカメラ。解像感を保ったまま最大100倍までズームアップ可能。
  • 有効約2040万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」、画像処理エンジン「BIONZ X」により、解像感やコントラストを高めて画質が進化。
  • Wi-Fi/NFC搭載でスマートフォンなどと簡単に連携でき、アプリをダウンロードしてカスタマイズできる「PlayMemories Camera Apps」に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション

サイバーショット DSC-HX400VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

  • サイバーショット DSC-HX400Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX400Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX400Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX400Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX400Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX400Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX400Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX400Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX400Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

『4月に500はでると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX400V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX400Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX400Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

4月に500はでると思いますか?

2015/03/11 16:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX400V

スレ主 Sattchanさん
クチコミ投稿数:16件

タイトルのままですが、現在400の購入を考えています。
毎年恒例のようにあと一ヶ月待てば今回も新しい製品の(500v)の発表があると思いますか?400が全然売れていないようですので、500は出ない?逆に400が売れなさすぎるので、インパクトの強い新製品を出したほうが良いような。。。徒然なるままに、気になって質問をさせて頂きました。

書込番号:18567418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/03/11 17:25(1年以上前)

何時かわ出るでしょう。何時かわ解りません。
ネオ一眼コンデジは、各社模索中です。(価格も千差万別)
新製品発売後の値下がりを期待するのは、野暮です(笑)
自分の買える金額が買い時です。

RX10の価格が、他のカメラ程価格が下がってません。
1年で、2-3割の値下がりが、普通です。

寧ろ、後継機種の搭載希望機能等が建設的です(笑)
発売時期は、メーカー次第。(名前のみの変更も有り得ます)

書込番号:18567602

ナイスクチコミ!2


RSNB8さん
クチコミ投稿数:1095件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/11 17:51(1年以上前)

スレ主さん今晩は。
この超望遠のジャンルでSonyさんが後継機を出すとは考え難いと思います。
当該機はレビュー評価も良くないし売れ行きも良くない。
それなのに価格が下がらないと言うのは生産量が少ないからでしょう。メーカーとしてうま味は無いでしょうね。
Sony自体の業績も思わしくない現状を鑑みれば、売れない・儲からない機種の後継機に更にテコ入れする余裕など無いと見るのが妥当ではないでしょうか。
ドンと価格を上げて、FZ1000を蹴落とすような高級機で利益を狙ってくる可能性の方が高いような気がします。
どうするかはメーカーの胸三寸でもありますが・・・。

書込番号:18567674

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/11 19:17(1年以上前)

「メーカーに電話」しても教えてくれませんので、待ってみるしかないと思います。

書込番号:18567925

ナイスクチコミ!2


gt-nさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 08:39(1年以上前)

自分もつい先日まではHX400Vの購入を真剣に考えてましたが、cp+2015のSONYブースが αとレンズ や RXシリーズ が中心だったことや、他の機種の板でも話題になってた SONYは小型CMOSセンサー搭載デジカメから撤退するなどの噂を総合的に考えても HX500Vは 出ないんじゃないかと思うんですが。。自分的には、最近はRX10か新RX10後続機に気持ちが傾いてます。(´・_・`)

書込番号:18569523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/12 11:27(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/11/cyber-shotrxqx.html


こんなウワサもありましたね。

書込番号:18569941

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sattchanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/12 14:35(1年以上前)

みなさん、早速のお返事ありがとうございます。
値段が下がらないのは出荷台数が少ないためとの点、勉強になりました。
サイバーショットdisconのうわさもあるんですね。
もし、500がでなかったらRX10かHX400の購入になると思います。
RX10が超望遠であれば迷う事もなかったんですけどね(^_^;)

書込番号:18570393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX400V
SONY

サイバーショット DSC-HX400V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月 4日

サイバーショット DSC-HX400Vをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング