『ソフトケースどうします?』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 発売

PowerShot G1 X Mark II

  • F2.0-F3.9と広角端から望遠端まで明るい光学5倍のズームレンズ、1.5型CMOSセンサーを搭載した、コンパクトデジタルカメラのフラッグシップモデル。
  • 高性能映像エンジンDIGIC 6を搭載したほか、レンズ鏡筒部に各種の設定と繊細なピント調整などが可能な「デュアルコントロールリング」を採用。
  • 視野率約100%の電子ビューファインダー(別売)や、EOSアクセサリーの装着ができ、拡張性にすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚 PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G1 X Mark IIとPowerShot G1 X Mark IIIを比較する

PowerShot G1 X Mark III

PowerShot G1 X Mark III

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月30日

画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション

PowerShot G1 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

  • PowerShot G1 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G1 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G1 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G1 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G1 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G1 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G1 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G1 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G1 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

『ソフトケースどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G1 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトケースどうします?

2014/03/15 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X Mark II

クチコミ投稿数:6件

キャンペーンへの申し込みも終わったし、フードも届いたし、あとは持ち運びどうしましょう。
純正のケースはあまり好きでないし、高いのでパスするとして、なにか良いケースはないでしょうか?

コンデジとしては超大型ですし、レフ機に比べればはるかに小さい。
ミラーレスのようにレンズは出っ張らない。

さて、手ごろなケースはあるのでしょうか?
フード逆付で収納出来、ある程度の保護機能もあるケースが欲しいです。

とりあえずこれを見つけましたが、皆さんの推薦はありますか?

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-s011/

書込番号:17306084

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/15 16:53(1年以上前)

こんにちは


良いと思いますよ

また推薦は・・・
エツミ
フォトルチーア E-3430
http://kakaku.com/item/K0000577896/
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=&pid=2494

なんてどうでしょうか?





書込番号:17306116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/15 19:58(1年以上前)

アタクルさん こんばんは

お考えの商品ですと 撮影時ケースが邪魔になりそうな気がしますので バックにショルダーベルトが付いている バンガード ミニショルダーバッグ Vojo 8GR も面白いかもしれません。

バンガード ミニショルダーバッグ Vojo 8GR
http://shop.kitamura.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0+Vojo+8GR/pd/4948271757260/

書込番号:17306680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/15 22:30(1年以上前)

コンデジケースは『suono』さんを愛用しているけど、G1Xmark2用は出ないっぽいので悩むトコロ。
サイズの近いX20用は出ているけど、コンセプト的にあまり重いカメラは対象外みたい(まだ発売したばかりだし、未確認情報ですが)

ほしい条件としては
○カメラは正位置収納でカメラのストラップがフタ両端から出るスタイル(ケースのストラップは不要)
○可能ならEVF装着状態でも収納可能なサイズ(又は収納ポケット付き)
○首から下げても、鞄の中に放り込んでも違和感のないデザイン・材質
1つ目と2つ目の両立がかなり条件的に難しいので、素直に小さめのカメラバッグをチョイスした方がイイ?

書込番号:17307259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 02:01(1年以上前)

ちょっと飲み会かあったため、御礼が遅れてすみません。

みなさんのご推薦もポーチ型が多いですね。
鞄に入れるならポーチ型が使いやすいかも知れません。

うちの4姉妹さん。エレコムのもの、アマゾンで格安でしたので、
とりあえず注文してみました。ありがとうございました。

じじかめさん。これ良いですね。大きさもピッタリ。
現物見てきます。
ところでじじかめさん。このカメラもとても良いですよ。
キャノンお嫌いな方にもお勧めです。他に無い機種ですしね。

もとラボマン 2さん。とりあえず鞄に入れる時のケースを探しています。
撮影時は裸で使用すると思います。でも、カメラだけ持ち歩くには良いケースですね。

夕方の紅茶さん。まさにあげて頂いたようなケースが欲しいですが、難しいですね。
たぶん純正以外の専用ケースは望み薄ですので、多少の妥協は必要でしょうね。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:17307926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/16 08:30(1年以上前)

本当に良いカメラのようですね
私もちょっと狙ってたりします(^-^ゞ

ポーチ
また使用感など、お願いしますね

書込番号:17308399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsx_283さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/16 15:25(1年以上前)

別機種
別機種

もう注文されたということですが、ELECOMのケースを使っていますので、写真をアップさせていただきます。サイズは調節用のチャックを閉じた状態でピッタリです。

書込番号:17309721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/03/16 20:37(1年以上前)

ベルトに固定できるものを探していて、
“hama シアトルカメラバッグ90” を見つけました。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?pid=2285
買った人のブログ↓
http://aroooy.net/?p=4730

書込番号:17310787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/16 22:06(1年以上前)

rsx283さん。もうお買いになってたんですね。私のは明日配達予定です。
思ったよりピッタリで、購入して良かったと思います。写真、ありがとうございます。

konno 3.6さん。これは良いですね。エレコムの物は普段使いには便利そうなんですが、
ストラップ用の開口部があり、埃や雨水浸入などが少し心配でした。
これは密閉型なので、登山等には安心ですね。早速注文することにしました。
情報、ありがとうございます。
普通使いにはエレコム、登山や旅行にはエツミと使い分けたいと思います。

皆さんのおかげで良い買い物が格安で出来ました。ありがとうございました。

書込番号:17311259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/12 22:41(1年以上前)

別機種
別機種

アクセサリーも丁度良く収まりました。

ロープロ フォーマット 110
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120040-4H-00-00

書込番号:17407184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X Mark II
CANON

PowerShot G1 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月13日

PowerShot G1 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング