『N100ならでは』のクチコミ掲示板

2014年 4月17日 発売

PowerShot N100

前後レンズ搭載の新コンセプトモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:330枚 PowerShot N100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

PowerShot N100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月17日

  • PowerShot N100の価格比較
  • PowerShot N100の中古価格比較
  • PowerShot N100の買取価格
  • PowerShot N100のスペック・仕様
  • PowerShot N100の純正オプション
  • PowerShot N100のレビュー
  • PowerShot N100のクチコミ
  • PowerShot N100の画像・動画
  • PowerShot N100のピックアップリスト
  • PowerShot N100のオークション

『N100ならでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N100」のクチコミ掲示板に
PowerShot N100を新規書き込みPowerShot N100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

N100ならでは

2015/03/13 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N100

クチコミ投稿数:59件
当機種
当機種
当機種
当機種

クリエイティブショット(オリジナル)

クリエイティブショット1

クリエイティブショット2

こういう変な機種が出ると、ついつい買って試したくなってしまうのは私だけではないとは思うのですが、やっぱり不人気のようですね。そこで、数少ないユーザーさんで?写真をアップしてみるのも良いかななんて。。。(笑

良い点
子供が自分らを撮ってくれるときに、子供の顔も子画面入るのはこの機種ならではでGOODです。
風景などを撮るときに、背面風景や空を子画面に入れられるのもなかなか面白いです。(撮るときにコツが必要ですが。。。)
そして、使わない機能と思っていたクリエイティブショットなる機能ですが、たまに使ってみると予想外に良いときがあったりします。なんか記憶の一場面という感じで撮れたりします。

写り的にも、機能的にも、今の価格なら買いではと思います。ぜひみなさまもどうぞ!!

書込番号:18574709

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:59件

2015/03/13 21:16(1年以上前)

当機種
当機種

クリエイティブショット3

クリエイティブショット4

クリエイティブショットの続きを載せます。
こちらは一回の撮影でオリジナル+5枚のフィルター効果の付いた写真が撮れます。

書込番号:18574728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 22:47(1年以上前)

いいですね〜N100(^-^)。
ステキな作例をありがとうございます。
私も届いたら作例アップしたいです(^^;;。

密林のタイムセール、やっぱりポチってしまった(−_−;)どうしよう、へそくりに手をつけないとダメかも(T ^ T)。

書込番号:18575120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/14 10:40(1年以上前)

良いパパしてますね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18576459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/30 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

暗めの室内

温室内で望遠端

マクロ撮影も自動で切り替わります

屋外で広角端

白いカメラが欲しいの!!から始まって、OLYMPUS E-PL6 ホワイトボディに続き2台目の白いカメラです^^;。

Q7からずっと「いじれるカメラ」ばかり買ってきて、久々にAUTO専用コンデジになりますが、いいですね〜これ!!
とりあえず何も考えずにシャッターボタン押してそこそこの画が撮れる、楽ちん撮影の便利さを楽しんでいます
これで購入価格税込み15000円だと思うと、メチャクチャお買い得だったなぁとあらためて実感(*^^*)。
スレ主様のようにワイプ撮りの特性を活かした撮影はまだ出来ませんが、これからiPhoneと連動したリモート撮影なんかにもチャレンジしてみたいですね。使い方次第で楽しみ方ももっと広がるような気がします(^O^)。

書込番号:18631537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2015/03/31 07:13(1年以上前)

ひいろあかりさん

ネコさんの寝顔Goodです。この写りと価格はワイプ機能を差し引いてもコストパフォーマンス高いですよね。(というか、ワイプ機能が足を引っ張っているのか。。。)
AUTOモードは露出が自分好みじゃないときも多いのでPモードを使うことも多いのですが、露出はすぐに補正できるので良しです。ただし、ワイプ時(デュアルフォトモード)は強制AUTOモードなので、そこがちょっとだけ残念!記録画素数も制限あったりで。。。

二人で作例をアップして盛り上げて、みんなでおもしろい撮り方のアイディアなんかが出てきたりしたら楽しいですね。

書込番号:18633557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/02 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ワイプ撮りお試し

AUTOで黒猫と青空を同時に撮るのはキビシイ

メインはグダグダ、ワイプ画面で頑張ってますw

愛想よくないコのお愛想(^O^)

デジカメぱぱ2013さん
レスありがとうございました(^O^)。
盛り上げ役とまではいきませんが、とりあえずお馴染みのネコちゃんを撮ってみたのでUPさせていただきますね。

「自分が写らないように撮ろう」とするとワイプ機能を使うのは難しいです。
撮ってる自分は見たくない!という人も多いと思うんですよね、だからイマイチ不人気なのかなぁ^^;。
スレ主様のように上手く利用する撮り方ができればいいんですが、普段からネコばっかり撮ってる私にはハードル高いです(;´∀`)。
前後にネコ!という画を狙ってみたんですが、さすがに動きモノなんで、ワイプ画面にはなかなか収まってくれませんでしたw。
今度はネコ以外でチャレンジしてみたいと思います( ´∀`)b!

書込番号:18641893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/22 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日はいい天気!

木製の階段ベンチ

下から見上げた

露出を空に合わせて

N100ユーザーの皆様、こんにちは(*^^*)

デジイチのサブに、N100持って動物園に行って来ました(*^^*)。
いいお天気だったので、ワイプ画面に青空と緑を写し込んでみました。
なかなかワイプ撮影は難しいですね^^;。

書込番号:18800618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot N100
CANON

PowerShot N100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月17日

PowerShot N100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング