『amazonで再び、346000円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『amazonで再び、346000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

amazonで再び、346000円

2014/09/14 18:17(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

クチコミ投稿数:2件

amazonタイムセールで再び、346000円で販売しています。限定数5本で残り3本。あと5時間弱で終了です。

書込番号:17935969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/09/17 07:44(1年以上前)

アマゾンタイムセールについてです。早速注文させて頂きました。代金の支払い方法はカード一括払いと代金引き換えの2通りです。以前ニコンD3が発売されて間もなく早速購入しようと思ったことがありました。デビットで代金を支払おうと思ったのですが、制度が変わり、10万円以上の買い物は出来なくなっていました。正月だったので金融機関はお休みで現金は引き出せななかったので、クレジット一括払いしようと思いました。ところがカード会社に支払いを断られました。その教訓から今回は代引きにいたしました。ところが、指定した日時に商品は届きませんでした。その日遅く、amazonから注文キャンセルのメールが入っていました。その内容は、amazonの代金引き換えの上限額が30万円で、今回の注文はその額を超えたので、商品を発送できないので、この注文をキャンセルさせてもらいます。購入されたい場合は平時の価格で改めてクレジット一括払いして下さい。と、いう内容でした。どうやら、カード一括払いできる、高額所得者しかタイムセールでの割引価格の購入は出来ないようです。皆様のご参考までに。

書込番号:17946483

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/17 11:21(1年以上前)

>代金引き換えの上限額が30万円

 同様に気になったことが、・・・・
 通常の宅配便では、事故の補償額上限も、
 30万円だったと思います。

他のレンズの場合は、
レンズ梱包1個と他に空の2個口が送られてきて、
補償になってました。

高価なので、発送も特殊になりそうですね。

書込番号:17947117

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/17 20:12(1年以上前)

申し訳ないがカード会社の選択ができていません、
アマゾンのカードにすれば問題なく、ポイントも優遇加算されます、

一定額を使用すれば年会費は無料です、クレジットは楽天カード、ヤフー、アマゾンに加入してますが、
更に加入時特典で10000点以上のプレゼントポイントが付き、現に割引購入してます。
アマゾンでの購入が多ければアマゾンカード、
ヤフーはTポイントになりましたので、キタムラやファミリーマート、マルエツで加算、
楽天はマイルと交換できます、但し引き落としは自分の専用口座です。

量販店のポイントは家族(家庭)の購入必需品でポイントを稼ぎ、
個人的購入品は上手くカードを活用しましょう。
この額でカード会社から断られるのは(~。~;)?ワカラン

書込番号:17948709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2014/09/28 17:34(1年以上前)

amazonnタイムサービス・まだヤッテマスヨ〜

346000円

その内・価格下がるカナ?

期待しましょう。

デモ、タイムサービス・て  

いつまでやるんでしょうかね〜

関西で閉店とゆうお店が・・・・

書込番号:17991925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2014/10/12 08:20(1年以上前)

本日もEFと共にタイムサービスで出ていますね。
売れてないのでしょうかねえ。

書込番号:18041771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング