『高いっw(○ω○)w!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥367,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥248,000 (1製品)


価格帯:¥367,800¥452,674 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x127.3mm 重量:1030g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

Otus 1.4/55 [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥367,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [キヤノン用]のオークション

『高いっw(○ω○)w!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [キヤノン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

高いっw(○ω○)w!

2014/05/07 21:54(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5192件

ならF1.0きぼんぬ┐(-ωー)┌

書込番号:17491154

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/05/07 22:28(1年以上前)

たかっ!

奈良〜デブでいいや^^;


書込番号:17491328

ナイスクチコミ!5


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/07 22:39(1年以上前)

SIGMAが安く感じるだよ!

書込番号:17491403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 23:10(1年以上前)

シグマ アートラインを新品購入しましょう。

書込番号:17491579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/08 00:34(1年以上前)

使ってみたいけど〜
高すぎて買えませ〜ん(ToT)

書込番号:17491925

ナイスクチコミ!1


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/05/08 01:01(1年以上前)

ちゅ、中古でプレミアのついている、EF50f1.0Lが買える・・・
ただ、映画用のレンズだと思えば、これぐらいで当たり前なのかもしれませんね・・・・

https://www.fujiya-avic.jp/products/list.php?search.x=0&search.y=0&name=ZEISS

書込番号:17491998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/08 04:16(1年以上前)

このレンズってMFなんだよね…
ならもっとクラッシックな造りにすりゃいいのに。
デザインと機能面がビミョーにズレてないかぁ(笑)

たかが標準レンズ1本にこんな金払うなら
ペンタ645Zにするよw
うん そうしよ♪

書込番号:17492208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/08 08:04(1年以上前)

黙っている人は買っている
コッソリ・・・

書込番号:17492457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/08 08:15(1年以上前)

宝くじが当たったら考えよう。めったに買いませんが・・・

書込番号:17492484

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/08 08:50(1年以上前)

マグカップには最高のデザイン、
口当たりは、とろけるようなボケを感じるでしょう(~。~;)?

書込番号:17492559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/08 11:40(1年以上前)

Σのレンズを販売するために、

口裏をあわてたりして。

書込番号:17492941

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/05/08 12:14(1年以上前)

おうおう、頭が高いわ〜ツァイスレンズさまやで!

(^。^)v黙らせるには......Leicaさま出番です!

書込番号:17493022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/08 15:11(1年以上前)

 さくら印さん、こんにちはm(__)m

そんなことおっしゃらずに「カールデブ」布教活動もなさってみては^^;

橘 屋さんこんにちはm(__)m

マグカップが3万でも安く思えてしまうかも(?)
おいしいコーヒーが飲めそうですね^^;

書込番号:17493453

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/09 15:49(1年以上前)

おっしゃる通り、水筒のフタのようなダサいデザインですね。

書込番号:17497162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/09 18:34(1年以上前)

これの湯のみでないかな?
なんか飲みやすそう・・・

書込番号:17497591

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/10 01:10(1年以上前)

これは湯呑。

書込番号:17499023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [キヤノン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥367,800発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング