


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PT700W/92+ REV2.0
KRPW-PT700W/92+ REV2.0を購入して1年半で壊れました。
昨日起動していたパソコンの電源が突然落ちる。
電源を入れてもカチと音がしてPC再起動。1分ぐらい持つときもあれば数秒でカチっと音が鳴り電源が入らなくなる。
こりゃ電源だなっと電源ユニット(Corsair製)を買い、取り付け直して復旧。
絶対に玄人志向の電源ユニットはお勧めしません。 どうしても買うなら追加で5年保証は付けましょう。
書込番号:20523071
2点

3年保証・・・予備用に交換しておきましょう!
5年保証でも壊れるときは同じ・・・
書込番号:20523147
2点

個人的に会社名からして選ばないかな。
そんなに熟練者でも無いし。
玄人志向って結構わかってる人が買ってる印象。
自分の場合はシソ選びましたが。
書込番号:20523262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この手のパーツの突然死はコンデンサー抜けが多いです。
修理に出さ無いなら分解して観察、ボコッと膨らんだコンデンサーが怪しいです。
日本製で取り付け場所に余裕があるなら耐電圧を高めで同容量に打ち替えましょう。
直ればめっけ物です。
但し、其れこそ補償は効きませんからね、パソコンから離れない、使わない時はコンセントを抜いて置くぐらいの気は使いましょう。
書込番号:20528887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > KRPW-PT700W/92+ REV2.0」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/12/23 11:39:34 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/24 11:35:15 |
![]() ![]() |
1 | 2018/12/22 22:12:29 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/22 9:05:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/28 0:54:00 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/13 19:00:17 |
![]() ![]() |
15 | 2020/05/07 11:11:24 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/18 11:49:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/11/16 0:22:38 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/14 23:34:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)





