動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X7 通常版
\2,721- です。
購入された方は、おりますか?
激安すぎて、戸惑っています。
一応、古いソフトの案内ページからしかリンクが張られていないので、一般的な検索では出てこないと思います。
書込番号:19780898
0点
こんばんは
この情報は、どこのショップのものですか?
3月にソースネクストが、同じようなことしてましたから、コーレルがオンラインショッピングサイトでやってるのかと思いましたがそうではなさそうですね。
書込番号:19782990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソフトを終了した時にリンクがでてきて、
そこからCorelのオンラインショップにとぶと85%引きになるようです。
14日まで限定と書いてました。
書込番号:19785308 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方はX4Proで同じく終了時ショピングカートなるポップアップが表示されて
余りの低価格に何このフィッシングポップは? と一瞬思ったのですが
ソフト内での告知でも出ていたのでコレは本当だと思い購入致しました。
度重なるWinのUpデートでの起動の不具合に悩まされてその都度一つずつインストールしては
不具合を起こすデータを探してる始末。
X4はサポートも切れているし、アップグレードもX7以上からなので もう限界なのかなと思もってる矢先に
このポップ、正に地獄に仏の救済対応。
この価格は本当の意味での救済処置なんだろうね、今年出たばかっりの最新のUltimate X9だから。
書込番号:19792152
0点
馮道さん
レス、ありがとうございます。
リンク先は、インストールしてあるソフトからしか表示されません。
ソフトをお持ちでしたら、試してみて下さい。
しんのすけ927さん
>14日まで限定と書いてました。
レス、ありがとうございます。
14日までの情報源はどこですか?今朝でも、まだ限定セールは、有効のようです。
さかまたくんさん
レス、ありがとうございます。
私も最初は、ウィルスとか、だまされたのかと思いました(笑)
いつまで買えるかわからなかったので、とりあえず購入しました。
その後、ネットでどう評判になっているのか検索したのですが、全く出てこないので、不安になりました(笑)
さかまたくんさんも買われたと言う事で安心しました。
>度重なるWinのUpデートでの起動の不具合に悩まされてその都度一つずつインストールしては
>不具合を起こすデータを探してる始末。
WindowsUpdateの2月以降、毎月該当するバッチがあるので、たまりませんね。
http://corel.bbssonline.jp/support/support_info/vsp_and_windowsupdate.html
あと、上記url内の「VideoStudio X9 特別アップグレード版購入ページ」の金額と比べて非常に違うのも、疑問に思った点です。
これでは、X6以下は使えませんね。
さかまたくんさんと同じく、最新の、それもUltimateバージョンの最新版が\2,721-とは、ほんと驚きました。
>この価格は本当の意味での救済処置なんだろうね、今年出たばかっりの最新のUltimate X9だから。
全くもって同意見です。
あと、アドバイス的には、リンク先から、32ビット版と、64ビット版の両方ダウンロード出来ますので、どちらも保存しておくと、PCを買い換えたりした時や、PC構成を変更した時にも、対応出来ると思います。
古いVideoStudioを持っている方は、急いで購入した方が幸せになれると思います。
あと、さかまたくんさんの言われるように、ソフト終了後に表示されたポップアップ広告を閉じても、ソフト起動後、ソフトの案内ページが表示される所をクリックすると、いつでも表示されます。
また、ソフト終了後のポップアップ広告は、毎回表示はされません。
書込番号:19795421
1点
あと、購入先に書かれている「2年間延長ダウンロード」(\929)はデフォルトではONになっていますが、ダウンロードファイルをちゃんと、DVD等にバックアップできる方は不要だと思います。
ちなみに、ここをOFFにしても、14日間は、いつでもダウンロード出来るようです。
書込番号:19795479
1点
ビビりながら買いました。
もう表示されないですね。一応使えるしcorelの製品登録、ライセンスキーとか普通ですけど。
なんかこわいな。
書込番号:19801845
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Ultimate X7 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/06/25 1:16:17 | |
| 6 | 2016/05/29 15:59:42 | |
| 1 | 2016/04/12 11:24:28 | |
| 10 | 2016/04/19 22:53:14 | |
| 5 | 2015/06/17 20:40:57 | |
| 1 | 2014/12/31 19:40:50 | |
| 0 | 2014/12/06 9:02:06 | |
| 0 | 2014/07/13 11:10:14 | |
| 21 | 2016/03/28 7:29:10 | |
| 14 | 2014/06/29 14:18:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





