『デジタル、要らないんだけど。。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ カブリオレ

『デジタル、要らないんだけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ カブリオレ 2021年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ カブリオレ 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ カブリオレ(モデル指定なし) 12件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ カブリオレを新規書き込み4シリーズ カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル、要らないんだけど。。。

2023/04/12 00:48(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ カブリオレ

こう言うデジタルな機能は不要なんだけどなぁ。
押し売りだよな。
アナログメーターパネル、アナログなセンタークラスター
を搭載した新車って、BMWはもう出す気がないのかぁーーー

書込番号:25218396

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/04/12 06:40(1年以上前)

時代の流れでしようね・・

書込番号:25218481

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/04/12 06:52(1年以上前)

2021年発売だといたしかたないかも
他車も2眼メーターでも中は液晶だったりする

書込番号:25218486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2023/04/12 11:46(1年以上前)

アナログにする必要はないですけど、不要なものはやめてほしいですよね。
運転中に操作するインターフェースもでたらめですから、昔は最前か無かって言ってた会社も人間工学とか気にせず残念です。

書込番号:25218765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/12 13:16(1年以上前)

>自然が磨いた天然水さん
>アナログメーターパネル、アナログなセンタークラスターを搭載した新車って・・・

そんなアナタの希望にピッタリのクルマはコレで決まりです!

https://kakaku.com/item/K0001263028/

書込番号:25218874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2023/04/12 16:02(1年以上前)

E46のM3みたいなのが一番欲しいんだけどねぇー
他社で、似た様なのない?

書込番号:25219027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ カブリオレ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

4シリーズ カブリオレ
BMW

4シリーズ カブリオレ

新車価格:820〜1229万円

中古車価格:190〜1198万円

4シリーズ カブリオレをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/53物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング