『デッドライジング3を遊びたいのですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『デッドライジング3を遊びたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デッドライジング3を遊びたいのですが、

2014/11/28 21:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 Aka_Jinさん
クチコミ投稿数:4件

このビデオカードで問題無くゲーム可能でしょうか。

推奨スペックでは、ビデオカードの項目は
NVIDIA GeForce GTX 670 2GB 以上
と記載されています。

ちなみに、他の項目については
必要スペック以上を満たしています。

書込番号:18217162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2014/11/28 21:54(1年以上前)

推奨動作環境はおろか、必須環境すら満たしていません。
せめて、GTX760くらいのビデオカードを買いましょう。

書込番号:18217257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aka_Jinさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 04:06(1年以上前)

>>朱雀さん

了解です。ありがとうございました。

書込番号:18218181

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/11/29 08:09(1年以上前)

解決済みですかね?

参考になるか判りませんが
動画は出ていますね。
http://www.amara.org/ja/videos/ghnGNCvBVJcc/info/dead-rising-3-gameplay-with-geforce-gtx-750-ti-ftw/

GTX750Tiだと必須のGTX570より若干下なので、ゲームにはなると思いますが、
快適と言えるかどうかは…

推奨のGTX670以上を確実に狙うのであれば、GTX760のOCモデル以上でしょうね。


書込番号:18218420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aka_Jinさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 08:30(1年以上前)

>>アテゴン乗りさん

動画、ありがとうございます。

GTX760のOCモデル以上ですかぁ、、、
値段が高くなるので躊躇しちゃいますね(^_^;)

書込番号:18218461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11891件Goodアンサー獲得:1235件 私のモノサシ 

2014/11/29 10:29(1年以上前)

コストパフォーマンス的にはこのへんが良いと思いますよ。

GTX760
http://kakaku.com/item/K0000601986/

R9 280
http://kakaku.com/item/K0000661153/




書込番号:18218775

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aka_Jinさん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/29 11:33(1年以上前)

>>アテゴン乗りさん

ありがとうございます(^ ^)
グラボ選びの参考にしますね!
本当に助かります。

書込番号:18218947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング