『私のパソコンでこのグラフィックボードは使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『私のパソコンでこのグラフィックボードは使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

GF-GTX750Ti-LE2GHD

このグラフィックボードは私のパソコンで使えますでしょうか?
もし使えないのであれば、私のパソコンで使え、GF-GTX750Ti-LE2GHD
と同じくらいの性能のグラフィックボードを教えていただきたいです。

スペック

DELLvostro220s

OS windows7Ultimate 64bit

CPU intel Quad core2,5Ghz

電源 250W

メモリ 8gb

HDD 2tb

グラフィックボード ATI Radeon HD4350 512MB 64bit

マザーボード G45ハイグレード

書込番号:18574151

ナイスクチコミ!0


返信する
takabo38さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 20:27(1年以上前)

C2Dのvostro230sでHDDをSSDに換装してGTX750Tiを動かしている人を知っていますが、
C2QだしHDD 2TB(1Tbx2?)ですので電源の容量不足になる可能性は高いと思います。

スリムタワーの電源ユニットは特殊なタイプなのでより容量の大きい市販品がありません。

やってみてダメだったら、マザーボードはmicroATX仕様なので市販のタワー型ケースと400W程度の電源を購入して
中身を移設すれば動きますよ。

書込番号:18574540

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/13 21:04(1年以上前)

たぶん、通常の状態ならGeForce GTX750Tiを挿した状態で問題ないかとは思います。

4Gamer.netを見る限り足りそうに見えますが、高い負荷がかかった時に不安定になる恐れもありそうな気がしないでもないです。

GeForce GTX 750 Ti - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/216/G021677/20140218026/

書込番号:18574666

ナイスクチコミ!0


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 21:22(1年以上前)

よければ、おすすめのPCケースと電源を教えていただけますでしょうか。

書込番号:18574751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 21:24(1年以上前)

ゲームをするなら電源を変えたほうがいいですかね?

書込番号:18574754

ナイスクチコミ!0


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 21:44(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/KEIAN-PC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-520W%E9%9B%BB%E6%BA%90%E6%90%AD%E8%BC%89-M-ATX-KT-M18-PS52/dp/B007NH3UUA/ref=sr_1_12?s=computers&ie=UTF8&qid=1426249955&sr=1-12&keywords=pc%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

このPCケースでいいでしょうか?

vostro220sの電源とグラフィックボード以外をこのPCケースに移すだけでいいのですか?

質問ばかりですみません。

書込番号:18574838

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2015/03/13 22:00(1年以上前)

文字で書けることは限界があります。
ケースのスイッチ類の配線等は文字だけで説明するのは難しいです。
探せば同じことをしている人はいるので、「Vostro 220s ケース交換」で検索してみてください。

個人的にはそこまでして何時まで保つか判らないPCを延命するよりは、新しいPCにした方がいいと思います。

書込番号:18574916

ナイスクチコミ!1


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 22:27(1年以上前)

300Wの電源に変えるだけにしておきます。
ありがとうございました。

書込番号:18575019

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/13 22:37(1年以上前)

玄人志向
KRPW-TX300W/90+
http://kakaku.com/item/K0000585479/
電源容量:300W 80PLUS認証:Gold
\6,087

例えば↑のようなTFX電源なら交換可能です。

書込番号:18575069

ナイスクチコミ!0


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 22:48(1年以上前)

その電源でこのグラフィックボードを使ってゲームできますよね?

書込番号:18575124

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/13 23:19(1年以上前)

はい、先ほどのGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を搭載できます。

この電源は
+12V1 18A(ピーク時19A) +12V2 18A(ピーク時19A) 合計23A 276W
という構成なので、Core 2 Quad + GTX750Ti でも大丈夫でしょう。

書込番号:18575251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Choristさん
クチコミ投稿数:9件

2015/03/13 23:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:18575334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング