『hps5350jpにつけられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『hps5350jpにつけられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

hps5350jpにつけられますか?

2016/01/13 21:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 しげ1209さん
クチコミ投稿数:3件

素人ですいません。
hp s5350jpのパソコンを使っていますが、このビデオカードはこのパソコンにつけられるでしょうか?
息子がオンラインゲームをしたいとの事なので、よろしくお願いします。

書込番号:19488962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/13 22:02(1年以上前)

オプションでGeForce® GT220が有るみたい
ですし
拡張スロット ロープロファイル PCI Express x 16 x 1 スロット ( 空 1 )

と成っているのでLowProfile対応のこの
製品なら大丈夫だと思いますよ

書込番号:19489226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2016/01/13 22:07(1年以上前)

のせれるけど、ゲーム加味経年劣化加味すると電源270Wじゃきつくないかな?

書込番号:19489244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/13 22:10(1年以上前)

電源は270Wのようです。
このビデオカードはロープロファイル対応で2スロット仕様ですから、HP Pavilion Desktop PC s5350jpに搭載できます。

拡張スロット
ロープロファイル PCI Express x 16 x 1 スロット ( 空 1 )
ロープロファイル PCI Express x 1 x 1 スロット ( 空 1)
PCI Express x 1 Mini Card スロット ( 空 1 )
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/s5300/specs/s5350jp_intel_model.html

省スペースデスクトップPC「HP s5350jp 春モデル」レビュー(3)
http://hpfollow.net/article/147729570.html

書込番号:19489272

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/01/13 22:12(1年以上前)

>消費電力 60 W
>最小限必要な電力 300 W
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gtx-750-ti-jp.html#pdpContent=2

消費電力 最大270Wには微妙でしょう。

書込番号:19489288

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/13 22:28(1年以上前)

HP Directplusモデル s5350jpに補助電源なしのGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を付けてゲームしても、150Wくらいしか食わないから270W電源でも大丈夫ですよ(^^

書込番号:19489373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/14 05:01(1年以上前)

取り付け前にBIOSのアップデートはしておいたほうがいいと思います。

PCは起動しているが、何も表示されない場合は?
http://www.kuroutoshikou.com/help/20141105/

MS-7613 マザーボード BIOS アップデート 5.15 1.8 MB 2012年12月17日
HP Pavilion Desktop PC s5350jp/CT
http://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/HP-Pavilion-Slimline-s5300-Desktop-PC-series/4079861/model/4134768

書込番号:19490043

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2016/01/14 13:16(1年以上前)

そもそもCPUと遊ぶ予定のゲームは?
ビデオカードだけ強化しても、CPU性能が足りなかったら無意味です。
またこの程度のビデオカードでは全然足りないという可能性もあります。

書込番号:19490723

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ1209さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 15:32(1年以上前)

皆さん有難うございます。
fallout4というPCゲームらしいです。
PCを買う資金がたまるまでのつなぎで良いので、今より良ければという感じなのですが。

書込番号:19490953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/01/14 16:16(1年以上前)

搭載しているCPUとメモリ-容量は、わかりますか。
コントロール パネル>>システムとセキュリティ>>システムにプロセッサと実装メモリ(RAM)とあります。
OSは、64bitでしょうか。
Core i7-870
Core i7-860
Core i5-750
Core i5-650
Core i3-530

正直、PS4買ったほうがいいかも。


Fallout4のシステム要件
最低:
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i5-2300 2.8 GHz/AMD Phenom II X4 945 3.0 GHz or equivalent
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 550 Ti 2GB/AMD Radeon HD 7870 2GB or equivalent
ストレージ: 30 GB 利用可能

推奨:
OS: Windows 7/8/10 (64-bit OS required)
プロセッサー: Intel Core i7 4790 3.6 GHz/AMD FX-9590 4.7 GHz or equivalent
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GTX 780 3GB/AMD Radeon R9 290X 4GB or equivalent
ストレージ: 30 GB 利用可能
http://store.steampowered.com/app/377160/

書込番号:19491029

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2016/01/14 21:15(1年以上前)

最新の高スペックを要求するゲームですね。
ビデオ性能の方はこれでなんとかなりそうですが、CPUの方はCore i7 860/870でないと厳しいでしょう。
それより下のCPUならゲームにならないということですから繋ぎにもなりません。
ビデオカードを買うのは止めましょう。

PCを買い換えるかゲーム機を買わないと無理であることを説明し、それまでバイトをさせるか貴方のボーナスでも待つか選ばせればいいでしょう。
推奨PCを見ると10万円以上のものが並んでいます。
最低限のスペックでも5万円以上となるのではないでしょうか。
中古でも推奨スペックなら現行機としても十分使えるものなので、7〜8万程度は覚悟する必要はあるでしょう。

書込番号:19491650

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/14 21:58(1年以上前)

Fallout 4: PS4/Xbox One vs Budget PC (Core i3 4130/GTX 750 Ti) Frame-Rate Test
https://www.youtube.com/watch?v=iipDWbd6HNg

↑Core i3 4130+GTX 750 Tiでも何とかなってそうなので、とりあえずGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を挿して遊ぶくらいならいいんじゃないでしょうか。

書込番号:19491799

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげ1209さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/14 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
CPUは core is5 750
メモリ6G
です。
まぁ皆さんの投稿で、動かなくは無いみたいですが、大分重そうですね。

書込番号:19491860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/14 22:22(1年以上前)

>> core is5 750

4コアのCore i5 750ですので先ほどのCore i3 4130には劣りますが、ゲームの動画を見る限りそれなりには遊べるかと思います。
まあ、いいんじゃないでしょうか。

書込番号:19491901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング