『このパソコンで動くでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『このパソコンで動くでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

このパソコンで動くでしょうか?

2016/06/01 20:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 ゆうこ3さん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンでGTX750Tiは動くでしょうか?
http://www.pc-spec.info/NEC/Mate_%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97MB_MY32B%EF%BC%8FB%EF%BC%8DA_PC%EF%BC%8DMY32BBZCA/
よろしくお願いします。

書込番号:19921870

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ゆうこ3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/01 20:24(1年以上前)

補足です。
現在はGT220を載せてますが、ゲームをやるとカクつく時があるので、
もう少し上のグラフィックボードにしたいと思っています。
なぜGTX750Tiを載せようかと思ったのかというと、中古で売っていたからです。
ただ、最近ネットでは詐欺サイトが非常に多いので、嘘なのでは?と思ってこちらで質問しました。
普通にネットする分には、GT220でも問題ありません。
もっといい載せれるグラフィックボードがあればアドバイスもお願いします。

書込番号:19921896

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/01 20:43(1年以上前)

いろいろ調べたのですが、このPCの電源容量がわかりませんでした。
PCI-Ex16端子がありロープロファイルなので理論上は動きます。
おそらく、このビデオカードとの組み合わせで高負荷時に150〜180Wくらい食うでしょう。
ただ、電源がおそらく200W程度かそれ以下でしょうから、安定して動作するかは何とも言えないところです。
このPCはゲーム向きではありません。その為電源の容量にも余裕がありません。
ゲーム向きのビデオカードは増設しない事をおススメします。

書込番号:19921959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/06/01 22:54(1年以上前)

>…嘘なのでは?

質問の流れがよくわかんないんですが
怪しいショッピングサイトで中古で売ってたなら買わないほうがいいですよ?

書込番号:19922398

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2016/06/02 00:01(1年以上前)

その性能に不満を感じて上位のカードを買い換える人はいるでしょうから、GeForce GTX 750Tiが中古で売っていること自体は問題ないと思います。
ただ怪しいサイトというのはいくらでもあり、本家の素材を流用したりして本家そのものにしか見えないものまであります。
商品を検索エンジンで検索していると新品中古を問わず贋サイトの商品ページが見付かることもあるので、これも注意する必要があります。
(住所や氏名等の個人情報やクレジットカード情報を得る為とか、お金を騙し取るとか、ろくなものではありません。)

ゲームタイトルによって必要とするスペックは異なるので、それに合わせる必要があります。
ビデオカードの性能よりもCPUの性能が必要なもの、CPUがある程度ならビデオカードの性能が高ければいいもの、両方とも高い性能が必要なものとあります。

取り敢えずビデオカード以外の性能が必須環境に届かなければ増設はしない方がいいです。
新しいPCに買い換えるなり、買い足すなりしなければ解決出来ないからです。

書込番号:19922600

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうこ3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/02 11:52(1年以上前)

ご回答ありがとうこざいます。
1度中古パソコン本体の購入で騙されたので、慎重になっています。
判断しずらいほど巧妙なホームページや楽天・ヤフオクに掲載されているので迷っています。

↓のパソコンが本当に動くならGTX750Tiだけ買って載せかえようと考えたのです。
なお、お店に本当にGTX750Tiが載っていますかと質問を送りましたが返事はありません。
http://item.rakuten.co.jp/dragonplus/68378/

書込番号:19923403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/06/02 16:55(1年以上前)

GT220 が搭載していたPCでしたらGTX750Ti でも動きそうですね。

但し、あっさり動作するかは判りません。手が掛かることもあり得ます。
http://www.kuroutoshikou.com/help/20141105/

書込番号:19923863

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2016/06/02 18:50(1年以上前)

それに大幅に世代が違うので中身は別物です。
今、30年前の車と同じ名前の車があっても別物なのと同じイメージです。
この世代のカードは少し古い機種で動かなかったことが多々あるので、お勧めは出来ません。

騙された内容が不明ですが、不良品というのもあるので連絡して解決を試みます。
それでも駄目で本物の楽天やヤフオクなら、楽天なりヤフーなりに連絡して対応して貰うべきです。
例えばヤフオクならYahoo!かんたん決済を使えばいいでしょう。
この様に運営会社を介した支払いにすれば、失敗は少ないです。
運営会社でも駄目で、クレジット払いならクレジット会社に連絡して支払いを止めて貰います。
場合によっては消費者センターや警察へ連絡して解決をして貰うことになります。

贋サイトに当たらない様にするには、インターネット検索で商品を検索しないことです。
正規のトップページから入り、そこの検索を使います。

書込番号:19924089

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうこ3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/06 21:38(1年以上前)

ご回答ありがとうこざいます。
>20St Century Manさん
>kokonoe_hさん
の書き込みを見る限り、動きそうなのでGTX750Tiを購入して載せ替えてみます。
結果がわかり次第、報告します。

書込番号:19935078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2016/06/07 00:51(1年以上前)

DOS/V POWER REPORT の2016/7月号を御覧になりましたか?
お使いのPCと仕様が近い、NEC製個人向けモデル VALUESTAR L VL150/WG  
http://kakaku.com/item/K0000081184/
このPCに、本カードを搭載した記事が65ページに掲載されていますね。

書込番号:19935714

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうこ3さん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/01 08:50(1年以上前)

とうとう価格が1万円割れたので、今週GTX750tiを購入しました。
ケースとGTX750tiのサイズが合わず、多少取り付けに時間がかかりました。
(取り付けはできましたが、蓋ができなくなりました)

取り付け後はドライバーを入れるだけで認識しました。
Windowsエクスペリエンス インデックスは
グラフィックス 6.5→7.6
ゲーム用グラフィックス 6.5→7.6
の上昇となりました。
他の数値は一切変化はありませんでした。

実際のゲームですが、ガンダムオンラインで快適差を期待しましたが、
体感的に感じる変化は全くありませんでした。

また、ケースとグラボのサイズが合わないので、以前はデュアルでしたが、
1台しか接続できなくなりました。

問題なく使用できましたが、個人的には買って損したかなと思います。

書込番号:20253797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/01 13:43(1年以上前)

>ゆうこ3さん
ガンダムオンラインは、GPUよりCPU依存ですので、
そのCPUでは、キツイとおもいますよ。

書込番号:20254527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GF-GTX750Ti-LE2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング