『はじめてのIntel自作』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

『はじめてのIntel自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめてのIntel自作

2014/03/22 19:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

スレ主 AceProさん
クチコミ投稿数:3件

Intel系の自作が初めてで、皆様にご意見を伺いたいと思い投稿しました。
AMD系の自作は何度も作っているのですが、今回ゲーム専用PCということになり・・・Intelでのチャレンジを決めました。

自分なりに・・・最小コストかつ性能があるかなと思いチョイスしました。

■CPU:i5 4670K
■MB:ASUSU Z87 Pro3
■メモリ:SP 8GBx2
■HDD:WG 1TB
■電源:玄人志向 KRPW-GP650W/90+

上記の構成と、このグラボでの性能でFPSゲーム(AVA、BFシリーズ)などが
快適にできますか?

是非、ご意見をお聞かせ下さい。

ちなみに、NVIDIA系も初めてです。
今後の参考にしたいとおもいます。

書込番号:17332928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2014/03/22 20:06(1年以上前)

快適にというのはどのレベルでしょうか?
CPUをI-7 4770にしグラボをGTXー770にすれば相当快適にゲームが出来ますが、CPUクーラーは純正から変えた方が良いでしょう。
750TIではゲームをするのにはやや弱く、中途半端な性能です。
OSを128GB以上のSSDもあった方が快適です。

書込番号:17333043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2014/03/22 20:27(1年以上前)

>AMD系の自作は何度も作っているのですが、
それで、書かれた構成で快適に出来るかどうか、自分で調べられないというのが、解らない。
パーツリストの書き方もいい加減。

書込番号:17333112

ナイスクチコミ!1


スレ主 AceProさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 21:18(1年以上前)

おむすびさん、KAZU0002さん
ご意見ありがとうございます。

>快適にできますか?
についてですが、各ゲームのデフォルト設定でカクカクとならない程度で
ゲームができればと思っています。

ご質問ですが、
i7 4770KでこのGTX750TIの組み合わせと、i5 4670KでGTX770の組み合わせをするとしたら
どちらがゲーム用PCとしての性能は上がるでしょうか?

書込番号:17333320

ナイスクチコミ!0


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/03/22 21:48(1年以上前)

i5 4670K+GTX770のほうが圧倒的に良いと思います。

もっとも、
>各ゲームのデフォルト設定でカクカクとならない程度

i5 4670K + GTX750Tiでも解像度しだいでは足りそうではありますが。

書込番号:17333452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AceProさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 22:46(1年以上前)

am01125さん
ご意見ありがとうございます。

今後のIntel自作PCに取り組んで行きたいと思います。

今回は予算で妥協する事になり下記の構成に変更をしました。
【CPU】Core i5 4570 BOX
【MB】ASRock Fatal1ty H87 Performance
【メモリ】Silicon Power SP016GBLTU160N22 [DDR3 PC3-12800 8GB 2枚組]
【電源ユニット】剛力短2プラグイン SPGT2-700P/A
【グラボ】GF-GTX760-E2GHD/OC/SHORT [PCIExp 2GB]

身内の依頼で、ゲーム専用PCを作ってほしいとあったのですが
予算が限られていたので今回はこの構成で様子を見たいと思います。

上記の構成で足りなければ、、、
今回ご意見頂いた構成で組みなおしたいと思います。

ちなみに、私自身が使用しているPCはAMDのA10-5800Kで構成したPCで
ゲーム用とは程遠い構成ですが、通常に使う分には問題ないくらいです。

私自身、最近のゲームPC事情をわからずこの口コミを利用させてもらいました。
この度は、ご意見ありがとうございました。

書込番号:17333706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB ZTGTX750TI-2GD5R01/ZT-70601-10M [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング