『子供部屋用についで買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 年間電気代:19359円 AN22RESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN22RESの価格比較
  • AN22RESのスペック・仕様
  • AN22RESのレビュー
  • AN22RESのクチコミ
  • AN22RESの画像・動画
  • AN22RESのピックアップリスト
  • AN22RESのオークション

AN22RESダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月

  • AN22RESの価格比較
  • AN22RESのスペック・仕様
  • AN22RESのレビュー
  • AN22RESのクチコミ
  • AN22RESの画像・動画
  • AN22RESのピックアップリスト
  • AN22RESのオークション


「AN22RES」のクチコミ掲示板に
AN22RESを新規書き込みAN22RESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

子供部屋用についで買い

2015/03/02 00:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22RES

スレ主 HAL rinさん
クチコミ投稿数:10件

リビング用のエアコン購入と同時に子供部屋用に、とりあえず税別35000円で購入できました。

ベーシックなタイプですが、寝るときに使っていても喉を痛めにくい、音も静かとの事で今後の活躍に期待しています。

書込番号:18533721

ナイスクチコミ!3


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 AN22RESのオーナーAN22RESの満足度4

2015/03/02 11:59(1年以上前)

税別35000円とはずいぶん安く買えましたね。うらやましいです。
私が買った時より工事費入れても随分安いです。
なにぶんエアコンなんて何年かに1回しか買わないので、安いんだか高いんだか、買い時がいつなのか良く判らないまま買ってしまいがちですね。
やたらとメーカー・機種もあり、選択肢が多すぎて、面倒くさくて「これでいいや」となってしまいます。

書込番号:18534733

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAL rinさん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/03 00:01(1年以上前)

hicchomeさん
そうですね〜
お店の人もメーカーさんの手前、店頭では価格表示できないんです。って言ってました。

ただ、子供部屋で使うシンプルな物としてはお勧めです。との事でした。
工事費は10000円でした。

書込番号:18537279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/22 03:06(1年以上前)

私もこちらのエアコンを検討しています。どちらで購入したのか教えてもらえませんか?

書込番号:18602993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22RES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RC-22AC、RC-36AC覚書 0 2023/08/10 4:57:02
リモコン突然死 1 2021/08/17 5:55:58
最悪!5年間で2度故障! 2 2022/10/05 15:14:06
この機種には室内温度を一定に保つAI機能はついていますか? 4 2018/12/11 2:57:02
消費電力。 7 2015/07/15 10:59:14
ノジマで!! 0 2015/05/31 22:41:19
リビング 9 2015/04/16 0:58:32
子供部屋用についで買い 3 2015/03/22 3:06:30
初ダイキン製品 1 2014/12/09 17:26:21
安値情報 0 2014/08/30 16:53:21

「ダイキン > AN22RES」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

AN22RES
ダイキン

AN22RES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月

AN22RESをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング