『3台での撮影』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100V の後に発売された製品HDR-AS100VとHDR-AS200Vを比較する

HDR-AS200V

HDR-AS200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション

HDR-AS100VSONY

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション


「HDR-AS100V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100Vを新規書き込みHDR-AS100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

3台での撮影

2014/03/29 20:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100V

スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS100Vの満足度5

再生する

再生するひざに取り付けて後ろ撮り

製品紹介・使用例

製品紹介・使用例
ひざに取り付けて後ろ撮り

別機種

足にはウオータープルーフヘッドマウントキットを使いました

スキー板(AS15)、ひざ(AS30)、ヘルメット(AS100)に取り付けて撮影しました。

あぽにゃんさんが書かれているように板に取り付けた場合は、すぐに角度が変わってしまい、このままでは使えません。
やはり接着剤で固定するしかないでしょうね。

ただ、工夫次第でいろいろな撮影ができそうで、これからがとても楽しみです。

書込番号:17358479

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/03/31 13:33(1年以上前)

気持ちよさそうなパウダーですね!!

膝や脛に取り付けるのも面白い映像がとれそうですね

書込番号:17365588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/31 21:17(1年以上前)

新雪、気持ち良さそうですね♪
結露なさそうですが、気温はどのくらいだったのでしょうか?

書込番号:17366802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS100Vの満足度5

2014/04/01 20:22(1年以上前)

あぽにゃんさん、ありがとうございます。
3月の終わりにこのパウダーなんて最高でした。
いろんな所につけて動画撮影ができそうですね!

書込番号:17370028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tabisanさん
クチコミ投稿数:45件 HDR-AS100Vの満足度5

2014/04/01 20:25(1年以上前)

さぼりまさん、ありがとうございます!

気温はマイナス8度からプラス3度くらいです。
天気は晴れ、雪、曇りといろんな条件がありましたが、ケースに入れた場合でも、乾燥剤を入れてたので大丈夫でしたよ。

長時間撮影を続けると曇りやすいのかもしれませんね。

書込番号:17370038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HDR-AS100V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100V
SONY

HDR-AS100V

最安価格(税込):¥37,800発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS100Vをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング