『水中での撮影について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:67g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1350万画素 HDR-AS100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-AS100V の後に発売された製品HDR-AS100VとHDR-AS200Vを比較する

HDR-AS200V

HDR-AS200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月13日

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:68g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:880万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション

HDR-AS100VSONY

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 3月14日

  • HDR-AS100Vの価格比較
  • HDR-AS100Vのスペック・仕様
  • HDR-AS100Vの純正オプション
  • HDR-AS100Vのレビュー
  • HDR-AS100Vのクチコミ
  • HDR-AS100Vの画像・動画
  • HDR-AS100Vのピックアップリスト
  • HDR-AS100Vのオークション


「HDR-AS100V」のクチコミ掲示板に
HDR-AS100Vを新規書き込みHDR-AS100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

水中での撮影について

2014/07/03 00:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-AS100V

クチコミ投稿数:2件

先日、水中で撮影をしたのですが、ピントが全く合いませんでした。
これは設定の問題でしょうか。それも製品の特徴としてそもそも水中では
ピントが合わないようになっているのでしょうか。

私が撮影した動画ではありませんが、このような感じになってしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=juMpUzXLo-Q

書込番号:17691446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:364件

2014/07/03 02:56(1年以上前)

ぴーすけ22さん あれま〜ホントだ!
何だろう、結果を知りたいです。

書込番号:17691749

ナイスクチコミ!1


MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/03 13:06(1年以上前)

ぴーすけ22さんへ

水中用のハウジングをつけると問題解決しますよ
MPK-AS3 これがつかえます

AS15の動画です
https://www.youtube.com/watch?v=HLk3i3MvsTg

ただ問題は 平面レンズの裏側から光が漏れて 丸いレンズが移りこみますので
平面レンズの裏側を黒色に塗るか テープで処理が必要となります

そうすれば 移りこみはなくなります。

書込番号:17692820

ナイスクチコミ!5


tahchanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 00:03(1年以上前)

下記の方がAS100VとGoProとの水中撮影を比較されていますが、水中でのピントはそんなもんみたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=KMqjMPr-XUI

で、この方がおすすめしてるAKA-RD1は下記です。

http://www.sony.jp/actioncam/products/AKA-RD1/feature_1.html

書込番号:17695046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-AS100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-AS100V
SONY

HDR-AS100V

最安価格(税込):¥37,800発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

HDR-AS100Vをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング