『電源について』のクチコミ掲示板

2014年 2月19日 登録

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/miniHDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月19日

  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]を新規書き込みGeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2014/09/01 15:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:101件

みなさん、こんにちは。

質問させて下さい<m(__)m>
このグラボを購入しましたが、最低電源は300Wとなっている仕様だと思うのですが、
ドスパラのIMの標準の電源350Wでも問題は無いでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:17890543

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/01 15:46(1年以上前)

ドスパラのIMって、これのこと
Magnate IM -   マグネイト IM Windows 8.1 モデル
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=3994&sn=3082&vn=1&lf=0

電源が心配ならカスタマイズで・・・550W 静音電源 【+3,480円(+税)】
に変更したらどうですか。

書込番号:17890605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/09/01 16:18(1年以上前)

JZS145さん

こんにちは。
御連絡をありがとうございます。
すでに、Magnate IM -マグネイト IM Windows7を購入して使用しており
グラボ増設にGeForce GTX 750 Ti StormX OCを後付けすることにしましたが、
素人なので電源についてお聞きしたかった次第です。

書込番号:17890647

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/01 16:30(1年以上前)

両方ともすでに購入済みなんですか、このグラボは補助電源はいらないみたいですし、
取り付けてみたら・・・なんて無責任なことはいえませんね、本体を壊してしまったら困るし。

自分なら、エイヤって取り付けてみますけど、公の掲示板で薦めるわけにもいかないし。
同じ組み合わせでやったことある人いるかどうか。

書込番号:17890663

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2014/09/01 17:04(1年以上前)

そもそも仕様に明記されている電源容量というのは意味もないものです。
何故ならPCの構成も示されないのですから、ビデオカード以外でどれだけ消費電力を使っているか全く判りません。
それから電源によって電力配分のばらつきがあるので、多目に取ってあることが多いです。

300Wもあれば十分でしょう。
現状で150Wも使っていない筈です。

書込番号:17890724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2014/09/01 17:15(1年以上前)

JZS145さん、uPD70116さん
ご教授をありがとうございます。

とりあえず、えいーっと付けてみる事にします。
万一、不足の症状がでましたら、考えることにします!
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:17890754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月19日

GeForce GTX 750 Ti StormX OC (2048MB GDDR5) NE5X75TS1341-1073F [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング