『IE以外のブラウザで、設定項目は出てくる?』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 登録

BB-SW175A

  • 1280×720(16:9)、1280×960(4:3)で30fpsのモニタリングを実現するHDネットワークカメラ。
  • JPEG方式に加え、圧縮率の高いH.264方式にも対応。利用目的に応じて、2種類の通信方式を同時に使用することができる。
  • ワイドダイナミックレンジ機能により、明るさを補正して撮影。顔検出機能と組み合わせることで、画像の顔部分を明るく見やすく補正する。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥61,893 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:130万画素 屋外対応:○ BB-SW175Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BB-SW175Aの価格比較
  • BB-SW175Aのスペック・仕様
  • BB-SW175Aのレビュー
  • BB-SW175Aのクチコミ
  • BB-SW175Aの画像・動画
  • BB-SW175Aのピックアップリスト
  • BB-SW175Aのオークション

BB-SW175Aパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-200円↓) 登録日:2014年 2月20日

  • BB-SW175Aの価格比較
  • BB-SW175Aのスペック・仕様
  • BB-SW175Aのレビュー
  • BB-SW175Aのクチコミ
  • BB-SW175Aの画像・動画
  • BB-SW175Aのピックアップリスト
  • BB-SW175Aのオークション

『IE以外のブラウザで、設定項目は出てくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BB-SW175A」のクチコミ掲示板に
BB-SW175Aを新規書き込みBB-SW175Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > BB-SW175A

クチコミ投稿数:14件

ChromeやFireFox、Edgeなどでカメラに接続すると、添付のように設定項目のボタンが表示されません。
今まではIEで使用していたのですが、2022年でIEが終了するとあったので、他のブラウザで問題なく運用できる方法をご存知でしたら、ご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:24147543

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2021/05/21 12:56(1年以上前)

EdgeにはIEモードがあります。
そちらは2029年までサポートされるようです。
一度そちらで試されては如何でしょう。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/deployedge/edge-ie-mode
https://japanese.engadget.com/microsoft-internet-end-explorer-support-050020248.html

書込番号:24147718

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2021/05/21 13:17(1年以上前)

EdgeのIEモードの使い方は、下記サイトが分かりやすいと思います。
https://pc-karuma.net/microsoft-edge-ie-mode/

書込番号:24147752

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2021/05/21 13:36(1年以上前)

もし上記手順でうまく読み込めない場合は、Edgeを常にIEモードにしてみて下さい。

書込番号:24147783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/05/24 10:10(1年以上前)

>ひまJINさん
ご返答ありがとうございます。上記項目を確認しましたが、画像のように私のPCでは表示されないようです。
おそらく社用PCのため、セキュリティポリシーなどに引っかかっている可能性もあるので、担当部署にも確認してみます。

書込番号:24152491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29901件Goodアンサー獲得:4586件

2021/06/01 21:44(1年以上前)

5月に情報が更新されていますが、未だにIE11のみが対象です。
https://sol.panasonic.biz/security/netwkcam/support/technic/ie11_win10_info.html
Edgeは使うなと書かれています。

スマホのサポートに至っては2014年の情報で終わっています。

書込番号:24167384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > BB-SW175A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BB-SW175A
パナソニック

BB-SW175A

最安価格(税込):¥59,800登録日:2014年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

BB-SW175Aをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング