『色乗りが良かったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:72.2x151mm 重量:705g 対応マウント:キヤノンFDマウント系 New FD70-210mm F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New FD70-210mm F4の価格比較
  • New FD70-210mm F4の中古価格比較
  • New FD70-210mm F4の買取価格
  • New FD70-210mm F4のスペック・仕様
  • New FD70-210mm F4のレビュー
  • New FD70-210mm F4のクチコミ
  • New FD70-210mm F4の画像・動画
  • New FD70-210mm F4のピックアップリスト
  • New FD70-210mm F4のオークション

New FD70-210mm F4CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1980年10月

  • New FD70-210mm F4の価格比較
  • New FD70-210mm F4の中古価格比較
  • New FD70-210mm F4の買取価格
  • New FD70-210mm F4のスペック・仕様
  • New FD70-210mm F4のレビュー
  • New FD70-210mm F4のクチコミ
  • New FD70-210mm F4の画像・動画
  • New FD70-210mm F4のピックアップリスト
  • New FD70-210mm F4のオークション

『色乗りが良かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「New FD70-210mm F4」のクチコミ掲示板に
New FD70-210mm F4を新規書き込みNew FD70-210mm F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

色乗りが良かったです

2015/02/03 18:51(1年以上前)


レンズ > CANON > New FD70-210mm F4

此のレンズの板が有る事を先程知り、驚きました。
私は此のレンズを3年位前にヤフオクにて格安で手に入れました。分解清掃済みの物を東北の某中古店が出品していたので、すぐに入札したところ、今時此の様なレンズを欲しいと思う人が、他に居なかったので私が落札しました。
即決価格は1万5千円位だったと思いますが、落札価格は5千円位だった(はっきり思い出せない(^^;)ので、お店は損をしていると思います。

リアラエースをNew F-1AEに入れてモデル撮影会で使いましたが、色乗りが良く、濃い色が出るので私は好きです。
けど1年位使ってないので、そろそろ使わないと勿体無いですね。
誰も此の板を見ないでしょうから独り言に成ってしまいました。(^^)

書込番号:18435826

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/03 21:10(1年以上前)

是非、作例を。

書込番号:18436228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3775件 写真が好きだっちゃ! 

2015/02/03 21:13(1年以上前)

済みません、携帯サイトからは画像アップ出来ません。m(__)m

書込番号:18436239

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/03 23:18(1年以上前)


FDレンズの板があったとは…。

書込番号:18436799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/04 11:19(1年以上前)

パソコンも購入するとか・・・

書込番号:18437860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > New FD70-210mm F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kiss5との接尾 5 2020/10/17 0:53:52
ジャンク篭から 4 2020/07/25 22:45:46
色乗りが良かったです 4 2015/02/04 11:19:53

「CANON > New FD70-210mm F4」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

New FD70-210mm F4
CANON

New FD70-210mm F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1980年10月

New FD70-210mm F4をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング