『14cmの簡易水冷ラジエーターはリアに設置できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 2月21日 登録

Core V71 CA-1B6-00F1WN-00

フロントとトップがメッシュ構造のフルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:230x583x560mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00の価格比較
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のレビュー
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のクチコミ
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00の画像・動画
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のオークション

Core V71 CA-1B6-00F1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 2月21日

  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00の価格比較
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のスペック・仕様
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のレビュー
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のクチコミ
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00の画像・動画
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のピックアップリスト
  • Core V71 CA-1B6-00F1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Core V71 CA-1B6-00F1WN-00

『14cmの簡易水冷ラジエーターはリアに設置できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V71 CA-1B6-00F1WN-00」のクチコミ掲示板に
Core V71 CA-1B6-00F1WN-00を新規書き込みCore V71 CA-1B6-00F1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > Core V71 CA-1B6-00F1WN-00

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

このケースはリアに14cmファンが設置されているので、14cmの簡易水冷のラジエーターも設置可能かと思ったのですが、メーカーサイトではリアは12cmのみで14cmは記載されていなかったのですが実際14cmは設置不可なのでしょうか?

書込番号:18260434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/11 23:06(1年以上前)

このケースのリアへ140mmファンを設置した状態を見ると、下部、タンクが来る部分のスペースは狭い。

ファンのサイズは140mmと言えば140mmだけど、ラジエーターのサイズに決まりは無い。
140mmファン用ラジエーターでも設置出来る物も有るかも知れないけど、
メーカーが設置できると責任を持てるような物では無いでしょう。

Thermaltake Core V71 Full-Tower Case Review - Page 4 of 6 - Legit Reviews
http://www.legitreviews.com/thermaltake-core-v71-full-tower-case-review_147567/4
http://www.legitreviews.com/wp-content/uploads/2014/07/Thermaltake-Core-V71-Internal-Back-645x265.jpg

参考。
Cooler Master: Nepton 140XL
http://apac.coolermaster.com/jp/product/Detail/cooling/nepton/nepton-140xl.html
http://apac.coolermaster.com/jp/uploadfile/fileproduct_list/jp14061000020953/PRDPIC/30_9cf65766717de19e157b5733e75e7701_1384302124.jpg

(その他、ビデオカードのスレが閉じられてないから、気を付けましょう。)

書込番号:18260816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2014/12/13 00:00(1年以上前)

設置したい簡易水冷が例で挙げられていたものなのですが、厳しそうですね。もうV8でも載せようかともおもいます。

書込番号:18264040

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2014/12/22 09:51(1年以上前)

V8GTSで空冷にすることにします。ありがとうございました。

書込番号:18294474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > Core V71 CA-1B6-00F1WN-00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V71 CA-1B6-00F1WN-00
Thermaltake

Core V71 CA-1B6-00F1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

Core V71 CA-1B6-00F1WN-00をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング