『アカゲラ』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

アカゲラ

2015/01/14 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:611件
当機種
当機種

今日はラッキーな事にアカゲラさんがゲットできたのでUPします。本当はもう少しISOを下げて撮影したかった、、、

書込番号:18370037

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/14 19:38(1年以上前)

バッチシですね。散歩している時にコゲラは見たことがありますが、アカゲラは見たことがありません。

書込番号:18370275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:14件 D4S ボディの満足度5

2015/01/14 20:17(1年以上前)

コバ7000さん
こんばんわ〜^^
此方がアカゲラですか〜^^;コゲラでさへ見た事がないですから、感動モノです。(^^ゞ
レンズは500mm+テレコンですか〜ISO6400で撮られているのにノイズが微塵も感じられません。(^-^)
流石、D4Sと云った感じです。(^-^)

書込番号:18370427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/14 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

コバ7000さん、今晩は。

アカゲラ、いいですネ〜

アカゲラでは無いですが、自分もアップしちゃいます。



書込番号:18370768

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:611件

2015/01/15 22:02(1年以上前)

じじかめ様今晩はアカゲラさんはラッキーでした。最初はコゲラさんを狙つていたのですがなんとアカゲラさんが飛んで来て比較的に近いところに止まってくれました。

書込番号:18373867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件

2015/01/15 22:14(1年以上前)

unkegonzou様今晩はこのアカゲラさんは本当に機材に助けて頂いた写真です。しかしD4sは高感度での撮影に強いです、
ニコンさんには感謝です因みにレンズハチゴロウを使いました。現状では機材の性能がまだまだ生かしきれていないのでこれから頑張ります。

書込番号:18373934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:611件

2015/01/15 22:20(1年以上前)

光の詩人様今晩はミサゴさんバッチリですね。流石です自分の写真とは次元が違います。自分はまだまだ機械に遊ばれているので使いこなせる様に頑張ります。

書込番号:18373962

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング