『パソコンでの再生が安定しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『パソコンでの再生が安定しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンでの再生が安定しません。

2014/05/13 22:49(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

DrivePro200自体ではちゃんと動画が再生されるのですが、マイクロSDカードをカードアダプターを使ってパソコンで再生させると、コマ送りのようなカックン、カックンした動きと切れ切れの音声になってしまいます。
パソコンの再生ソフトウェアはトライセンドのホームページからダウンロードしました。
SDカードは付属品です。
もしかしたら、パソコンのOSが、ウィンドウズXPだからかなぁ…。(((^_^;)

書込番号:17512214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/13 22:56(1年以上前)

パソコンのスペックは?
XPですとハードもかなり貧弱なのではないでしょうか?

書込番号:17512255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2014/05/14 03:07(1年以上前)

nuqneH !さん、はじめまして。
パソコンのスペックはCPUはIntel Celeron 550(2GHz)、チップセットはIntelGL960、メモリは1GB (512MB×2)、HDDは80GB(外付けで500GB)、ビデオはIntelグラフィックメディアアクセラレーターX3100(最大384MB ダイナミックビデオメモリ)となっています。
一応トランセンドのホームページを見てもパソコンのOSについてはXPもカバーしている事にはなっているんですが…。(^_^;)

書込番号:17512916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/05/14 05:24(1年以上前)

>パソコンのOSが、ウィンドウズXPだからかなぁ…。(((^_^;)

XPだからではなく、単に全体的にスペック不足なだけだと思います。

書込番号:17512978

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/05/14 07:13(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん こんにちは。

フルHD画質ですよねぇ?この頃のオンボードグラッフィックではHD動画再生は荷が重いでしょう。
考えられる改善策としては、

・動画の表示サイズを小さくしてみる
・PC買換え
・ビデオカードを買う
・低スペックPCでも再生出来るような動画再生ソフトをインストールしてみてみる
・エンコードして軽い規格の動画にしてしまう

のどれかぐらいでしょうか。

書込番号:17513117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件

2014/05/14 11:04(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、ぼーーんさん、ありがとうございます。
将来は新しいパソコンを購入して、いま持っているXPのパソコンをDrivePro200のデータ蓄積専用機に出来れば良いなぁと考えていたのですが、厳しそうですね。
「低スペックPCでも再生出来るような動画再生ソフトをインストールしてみてみる」っていうのにチャレンジしてみようと思います。

書込番号:17513642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/05/14 17:00(1年以上前)

もしかしたら、古いPCなので、USBインタフェースの速度が遅いのかも。
HDDにコピーしてから再生してみたらいかがでしょうか?

書込番号:17514476

ナイスクチコミ!0


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/15 01:40(1年以上前)

やはりセレロンプロセッサー・1GB RAM・オンボードグラフィックボードではキツイですね。
高級機でなくてもHPで5万円弱出せば、Core i5・4GB RAMのパソコンが買えます、コレでも十分だと思います。
このスペックなら、OSはWin7 32bitにしておくのが賢明ですが。

書込番号:17516517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2014/05/16 10:35(1年以上前)

酒呑み兄さん、ありがとうございます。
データ再生はパソコンのハードディスクにおとしてみてもダメでした。

nuqneH !さん、ありがとうございます。
おっしゃる通りやはりパソコンの能力不足だと思います。

書込番号:17520631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング