『シガーソケット以外からの電源確保ついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『シガーソケット以外からの電源確保ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケット以外からの電源確保ついて

2014/07/22 12:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:81件

シガーソケットを使わず、ヒューズボックスから直接ACC電源を取ろうと思うのですが、
この機種で、そのようにされている方、いらっしゃいますか?
付属のシガーソケット用の電源プラグを使わないと何か問題があるでしょうか。

書込番号:17758536

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/07/22 13:53(1年以上前)

これも5Vですね。
と言う事は、カーアダプターに変換の回路が入っているでしょうから、無加工であればカーアダプターは省略出来ません。
そうなると、前の板で皆さんが回答したのと一緒の手順が必要になります。

書込番号:17758670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/07/22 14:16(1年以上前)

ぼーーんさん、スレッドをまたいでのご回答、恐れ入ります。あやうく電源用ソケットを切ってACC電源に繋いでしまうところでした。ありがとうございます。

書込番号:17758730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2014/07/22 20:44(1年以上前)

バッ直は不可です

私はシガーソケットアダプターが初期不良であった為、

シガーライターに挿すUSBソケットからUSBケーブルで電源を採っています


書込番号:17759727

ナイスクチコミ!2


aiboukunさん
クチコミ投稿数:9件 あいぼー 

2014/07/24 23:16(1年以上前)

ヒューズから取るのがベストだと思いますよ。

僕もヒューズから取ってます。

この前つけたのでブログに書きました。
良かったら参考に〜

書込番号:17767084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング