『この商品の購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『この商品の購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品の購入を考えています。

2014/08/03 06:48(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:29件

こちらの商品の購入を検討していますが、アマゾンでは「問題があり調査中のため、直売中止」ヤフーショッピングでは、「予約」となっていました。何かトラブルがあったのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:17796868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/03 07:00(1年以上前)

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140723/1059234/?P=1

これでは?。

書込番号:17796883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/03 08:14(1年以上前)

時計が4日でクリアされるのは仕様であって問題ではないでしょうね。
キャパシタ交換すれば1週間持つかもしれないね。

書込番号:17797036

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/08/03 08:22(1年以上前)

タロウが行くさん こんにちは。

仮に販売停止の理由がが日付のリセットによるものだとしたら、
私的にはそんなに気にする事でもないのかなと思います。
仮に日付がでたらめになっていたとしても、前後の映像から本当の日付は推定できるでしょうし、
第一、この映像をもって唯一無二の完全証拠となるようなものではないので、
その当たりは割り切っても良いのではないでしょうか。
そりゃ、GPS搭載で自動補正が付いてくれれば精神衛生上言う事はないでしょうけどね。

書込番号:17797056

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/03 11:33(1年以上前)

「4日間、車乗らないと内蔵時計がリセットされてしまう病」で苦情が殺到しているのでしょう。
ファームウェアの更新などで直る?のかと思ってのですが、ちょくちょく更新されるファームウェアでも直らないようですね。

リセット病がソフトの更新で直らないので、深刻と受け止めて販売を中止しているのでしょう。

今は開発部門がせっせと直していると思うので、そのうち改良されたバージョンが登場するでしょう。

書込番号:17797608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/08/03 13:20(1年以上前)

皆様、ご回答いただきありがとうございます。やはり、日付の問題なのでしょうか。うちは月に数回しか乗らないと思うので、リセットされまくりだと思います。確かに、撮れていれば問題はないと思いますが、早く改善されるといいですね。購入について、月末に納車予定なので、もう少しだけ待ってみます。

書込番号:17797913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング